口コミ(体験談)|ジュリアングループ八王子店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ジュリアングループ八王子店
業種デリヘル
エリア八王子発・近郊
投稿日2013年08月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 17000円+ホテル代が必要
70分15000円(女の子限定割引料金)+本指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
先に投稿しました系列店と同様に少し前の事となりますが、続けて投稿させて頂きます。

これもまた系列店と同じく、一度呼んでみて満足できた女の子とまた遊ぼうと思い立って、お店に電話をすると移動時間のみですぐに来てもらえるというので、こちらもすぐにホテルへ入って、またお店にホテルと部屋番号を伝えてしばらく待ち、ドライバーさんからホテルに着いたとの電話を受けて、ホテルのフロントから来客ありとの連絡を受けて、女の子が部屋に到着してからは女の子がお店への入室連絡をして、料金の支払い、という流れでした。
お相手の女性
一度呼んでみて気にいった、可愛くて巨乳の女の子。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
会うのがこれで2回目という事もあってか、女の子は前回よりもフレンドリーに接してくれて、良い雰囲気のままシャワーを浴びて、早々にベッドへと移動して照明を若干暗くしてから、プレイを開始しました。

先行は女の子の方からでしたが、キスも全身リップなども無く、いきなりちんこをいじりはじめて、しばらく手コキをして大きくしてからパクリと咥えてくれましたが、テクニック的にはイマイチで気持ち良さも程々という感じながらも、前回と比べれば一生懸命攻めようとしてくれてはいたので、少しだけ身を委ねて手コキ~フェラ~手コキ~フェラの単調な攻めを受けた後、頃合いを見計らって攻守交替をしました。

女の子に横になってもらって、まずは大きなおっぱいを揉みまくったり、吸いまくったりしてから、下へと移りクンニと指入れで攻めまくり、女の子から「それいい」という言葉があったクンニしながらの両乳首弄りで逝ってもらったあと、ローションを使って女の子が上になっての騎乗位素股から、最後はこちらが上になっての正常位素股でフィニッシュでした。
今回の総評
前回呼んだ時よりも女の子がサービスに積極的になっていて、テクニック的には未熟でも一生懸命さが感じられたのは好印象でした。
女の子からの攻めの時間が増えた分、こちらから攻める時間が前回よりも短めになってしまいましたが、それでもすごい可愛くておっぱいも大きな女の子を存分に攻める事ができて、女の子も気持ち良さそうな反応を見せてくれたのは攻め好きとしては大満足できました。

プレイ終了後の帰り支度の時にも、女の子から「また呼んでくれる?」と可愛く聞いてくれて、帰り際には「チュッ」とキスをしてくれるなど、もうおじさんはすっかりやられてしまい、これから何度も呼ぼうと決意したのでした。

・・・・・でも、それはもう叶わなくなってしまいました・・・・・というのも、しばらくしてからこの女の子はお店を辞めてしまったからです・・・、入店してからそんなにたっていないというのに・・・・・。
さらにこの子と交互にまた呼びたいと思っていた系列店の女の子の方もしばらく出勤していない様子で、何となくこのままいなくなってしまいそうな雰囲気です・・・・・どうやら今年の夏は寂しく過ごす事になりそうです・・・・・。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
可愛い女の子が多いところ。
このお店の改善してほしいところ
すぐに辞めてしまう女の子が多いところ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告