口コミ(体験談)|上野人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名上野人妻城
業種人妻路上待ち合わせデリヘル
エリア上野発・近隣駅
投稿日2022年04月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 19000円+ホテル代が必要
100分指名19000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつもコメントありがとうございます。

今回のレポートは、一旦下書きして放置されていた昨年のレポートになります。
先日、コロナ禍で下書きだけ行っていたレポートの整理をしており、その際のレポートです。

そして、こちらのお店、口コミ投稿割引を行われるようになりました。イベント開始後の、新規掲載ならOKらしいので、使うときがくるかもと思っていると、気になっていた子の出勤が復活しているようです。
口コミ割引使うかもしれないな〜と思い、蔵出しの投稿になりました。
なかなか印象的な方なので、価値はあるかなと。

ちなみに、この投稿の訪問後にも、この方には裏返しおりますが、その時(運営さんの投稿推奨時期の下限ギリギリアウト!)の下書きはありませんでしたので、初回の下書きレポートを元に投稿しています。

お店の営業形態も変わりませんし、今回のレポートの方は、今も相変わらずランカーさんを、維持されているようなので、情報自体は当時と大差ないかな〜と思います。


■大まかな営業スタイル

人妻城グループさんの系列さんです。ですが、あのポイントは使えないお店です。

ここのホームページにある系列店舗の4店舗は、女の子が共通しているようです。
ですが、完全に一致しているわけではなくて、ミラー店のような感じではないようです。
おそらく、女の子の特徴や出張OK地域などで分けているようです。

基本は、待ち合わせタイプのデリですね。自宅などは、対応地域なら可能なようです。


■割引情報


口コミ割引実施中です。
割引併用不可のようですが、3000円割引発動中です。

また、店舗ごとにイベントの日程がズレています。
末尾○の日は、イベントなどが店舗ごとに、ズレておりますので、一通りのチェックをされたほうが、お得に遊べるかもしれません。
また、ホムペでは、バナータイプのゲリラ割引(〇〇さんは、割引中!など)をやっていることが多いです。
こちらも、店舗ごとに内容や対象嬢が変わりますので要注目です。

最近は、バナーよりもメルマガで緊急割引き系が来るので、こちらも確認されたほうがいいと思います。

■大まかなキャストさんの雰囲気

今回の利用時の出勤は、20前半~30半ばが中心といった感じですね。
ロリ系から、可愛い若妻、美人奥様、という感じでした。
比較的、ウエストは厳しめに見られたほうが良いかなと。

■利用方法

基本的には、鶯谷、日暮里、上野周辺がメインのようです。ちなみに、グループ店舗なら、秋葉原や錦糸町あたりも主戦場のようです。
駅の出口で待ち合わせて、ホテルに行く流れです。ほんの少しですが、デート気分味わえるので得した気分になりますね。

■基本料金

地味に指名無料がデカイです!

システム料

写真指名料 無料
本指名料 1,000円
延長20分 6,000円
延長30分 8,000円
交通費 1,000円~

待ち合わせ料金

60分 13,000円
80分 15,000円
100分 18,000円
120分 24,000円
150分 32,000円
180分 37,000円
270分 58,000円


■今回のコース

1と6のつく日のイベント、割引2000円を適用して利用しました。
お相手の女性
お会いした最初の印象は、アレ?
ホントにランカーさん??って感じでした。

ホントに普通の方で、よく居る年相応の方です。
お水ぽい感じや、プロっぽい雰囲気ありません。
ほぼ、ノーメイクなのも印象的でした。
※これは、プレイが激しすぎることが原因で、ガチメイクなんて無理なんだろうなと、後で気づきましたが。

割と、清楚な奥様系のお写真や、プロフィールなので、拍子抜けしました。
ホントに予約困難なランカーさんなの?って。
私の目は節穴ですね(笑)

まぁ、どこにでも居そうな奥さんって感じです。
スタイルは普通体型です。ぽちゃ感ありません。

何が、凄いかって。
超ドM。
そして、物凄いスプラッシュ!
超濃厚プレイ!

これを目当てに皆さん通われているのだと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
鶯谷駅で待ちあわせです。

デリの有名スポットでの待ちあわせは、めちゃくちゃドキドキしますよね。
アタリを取り逃したり、ハズレを回避したりするような感覚を女性が近づくだけで味わえます。

お会いした印象は、上記の通りです。
大丈夫かなーと感情が薄くなりました。。。
お安いホテルをしっていたり、ホテルの割引券をくれたりと、さすが、ベテランさんって感じでした。

プレイの内容ですが、基本プレイに含まれないものが、多くあります。
決して、すべての方が等しく受けられる訳ではないと理解されて上で、参考にされてください。


部屋に入った第一声が、

『このままでもいいよ〜、早くオチ○チン舐めたい』

なるほどね。
そういうことですが。
私の目は、節穴でしたよ。。
さすがに、予約の隙間が空かない方を甘く見てました。

次は、これですよ。

『このホテル、コスプレ無料だから、なにか頼む?』

たしか、コスのオプションは無かったよな?
姫のサービスです。
迷わず、スク水です!

で、スク水のフロントからの配達と、お風呂が溜まるまでの間は、ソファで即フェラです。
私のズボンは、引きずり下ろされます。
アレ?襲われてます??
って、くらいの喰らいつきです。
焦らしたりしません、トップスピードで、イカせようとするフェラです。
ビンビンになったのを確認したら、

『もう、このまま、素股しよ!』

って誘われたタイミングでピンポン!
水着回収。
すると、お風呂満タンの合図。

お風呂にそのままなだれ込みました。

『ヌルヌルがいっぱいで、このおち○ぽ美味しい』

『クリちゃん、おち○ぽ欲しい』

洗われているハズなんですが、常にこんなに感じです。

我慢出来ない彼女に、湯船に腰掛けで素股の流れになります。
ここで、気づきましたが、まぁ、吹くんです!
大量スプラッシュ!

そして、ベッドへ移動。

お着替えタイムです。

競泳水着着衣素マタのお時間です。
敢えて、体を拭いてもらわずに、
ビショビショに濡れたまま、ベッドに押し倒します。

プールサイドから、上がった状態の感じで、
そのまま正常素マタ。
クリのところだけ、水着を引き剥がして擦りつける素マタは最高です!

今度は鏡の前で、バック素マタ。
鏡に映る、絶妙な年齢の水着姿。
そして、そのまま、後ろからつかれる彼女。
立ちバックでも、スプラッシュ。

そして、玄関に連れて行っての立ちバックでの素マタ。
玄関プレイは、最高です。

ここで、大量のスプラッシュ!
と同時に、大量FINISHでした。
今回の総評
まぁ、濃厚です。

海に溺れたいという方。
女性をひたすら気持ちよくしたいという方。
そして、ちょっと熟したくらいが丁度よいという方。

こちらに該当する方は、オススメですね。

人妻ですが、ロリがいたり。
割と統一感の無い在席ですが、思わぬ出会いが出来る店かなと思います。

丁度、前回から半年来ていない客向けの割引やっているので、久しぶりの再訪もアリかなと。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・割引が豊富
初回、半年ぶりの来店、連続来店、特定日、メルマガのゲリラ、口コミ割引。
まぁ、上げたらキリがありません。
何かと理由付けて伺えます。
※一部(今回の対戦相手さん)のランカーさんには、適応不可の割引が、あるようです。詳しくは、電話で聞かれたほうがいいかなと思います。


・ランカーは強い
何回か通ってますし、正直、イマイチな子にも当たりました。割と出勤多いお店で女の子の競争原理も働いていそうな雰囲気があり、ランカーさんは、流石ですって感じでした。他に、ランカーさんに2人入ってます。
ちなみに、若妻系のロリさんもそこそこ在席されているので、色んな利用の仕方が出来ます。
このお店の改善してほしいところ
特に無い
上野人妻城からの返信
この度は口コミ投稿ありがとうございました。
無事に掲載の運びとなりましたので
60分コース 1,000円割引
80分コース 2,000円割引
100分コース以上 3,000円割引
本指名80分1,000円割引
本指名100分2,000円割引

上記割引させて頂きます。

※一部、割引非対応女性を除く
又、その他割引やイベントとの併用は不可とさせて頂きます。

宜しくお願い致します。

上野人妻城03-5615-4646
[!]このページについて報告