口コミ(体験談)|秘密倶楽部 凛 船橋本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名秘密倶楽部 凛 船橋本店
業種お姉さん・人妻デリへル
エリア船橋発・近郊
投稿日2022年05月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 23000円+ホテル代が必要
一般会員料金(24,千円)+指名料(1千円)▲メール会員割引(1千円)▲割引コード値引(1千円)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
GW最中の土曜日にポッと遊びたくなり、電話を。
いつものお気に入り女性が出勤していなかった為、以前より少し気になっていた女性で写メ日記などでほぼ顔を確認できていたので外れは無いと思い指名。
少し時間に余裕をもって、予約。
約束の時間30分前に入室し受付に再度連絡。
ジャストタイムでの来訪となりました。
お相手の女性
顔:メチャメチャ可愛く、プロフィールに掲載のある上〇彩にそっくり。
体:メチャメチャ細く、スレンダー。足もビックリするくらい長い。
胸:...。細い分無い。
傷:大きなお絵かきが2か所。所々に数か所のお絵かき有。
  プロフィールでは、絶妙に見えていません。
特記:何しろ顔がメチャメチャ可愛くて明るい性格でとても話しやすい良女です。
お絵かきが気にならず、スレンダータイプが好みの方にはピッタリ。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
某サイトの口コミでは”フェラがすごく良かった”等の記載がありましたが、私にはなかなか合わなかったかなぁ。特に唾でベトベトにぬらしてからのネットリ系のテクニックは見受けられなかった。残念。
最もガッカリだったのは、キスNG。
また、全体的に業務的なプレーでした。
相性もあるので何とも言えませんが、顔が普通だったら、全然なし!!
最終的には、ローション手コキで顔を凝視しながらのフィニッシュ。
今回の総評
ワンランク上のFIRST STAGEの女性で、若くて顔も可愛いのにランキングが外れている理由が垣間見えました。濃厚サービスを求めて指名して、残念な結果になってしまいました。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
粒ぞろいの美女が多数在籍している。
このお店の改善してほしいところ
他店と比べ若干割高感があるかなぁ。外れが少ないので、しょうがない部分もあるけど...。
タトゥーの有無と喫煙の有無とキスの可否は、プロフィールに掲載して欲しい。
秘密倶楽部 凛 船橋本店からの返信
この度はご利用、口コミ投稿有難う御座います<(_ _)>
またのご利用をお待ちしております。
秘密倶楽部 凛 船橋本店より
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告