口コミ(体験談)|イエスグループ熊本 Kawaii(カワイイ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名イエスグループ熊本 Kawaii(カワイイ)
業種ファッションヘルス
エリア中央街
投稿日2022年05月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15990円(室料込)
60分コース13,990円+指名料2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
【熊本2軒目☆箱ヘルで熊本みやげ調達♪】
熊本2軒目です。メインディッシュの前に「熊本みやげ」を調達しましょう

1軒目で若い女の子のソープをご紹介しました。一方空港系などお仕事系のソープは若い子が皆無ですし、熊本には学園系のソープもありますが高級店ですからここに行くと予算が終了してしまいます。残った選択肢は箱ヘルになります。

熊本には40軒近いソープがあり、これだけでも過当競争なのですが、さらに15軒の箱ヘルがあります。大手のハレ系・YESグループともに進出しており、どちらも福岡の支店的存在です。このほかホットポイントグループがあります。

ソープでさえ女の子が集まらないお店がバタバタ倒れる状況ですから箱ヘルも苦戦しており、YESでは6軒あるお店のうち学園系の「Lesson1」が長期休業中です。「それじゃハレ系の学園系でしょ」となりますが、GWでも出勤数は3名前後で出勤時間帯も偏っており遊べそうにありません。

そこでもう一度チェックし直すとYESの「Kawaii」が良さそうなのでここに決めました。「街を歩いてるような厳選されたカワイイ&美女がお出迎え」がキャッチコピーで、「Lesson1」の子もこちらに移籍しているようです。


YESですから予約受付は前日から。「Kawaii」の場合は前日朝9時からです。いい子は前日でないと取れないので早めの予約が必勝法です。

#YESの場合各地区・各店で予約の受付開始時間が違いますので前もって調べておきましょう。怠ると出遅れて希望の子が取れないことがありますからご注意を。

羽田からの熊本行きの始発は朝6時20分で、さすがにこれには乗れず(蒲田とかに住んでないと無理ですよね)8時5分発の2便目に乗ったため9時にはまだ空の上で前日の予約受付開始に間に合わず出遅れましたおかげで第1希望の子は希望する時間帯が埋まってしまい第2希望の子になりました。時間は60分です。

当日は当日の予約確認を済ませてからお店へ。場所は昨日の「小梅クラブ」の近くで、「日本三大ソープ」の一角「ブルーシャトー」のある通りの一番奥にあります。「ファイブスタービル」なのでYESグループの物件なのでしょうね。1階にあり、入るとフロントがありますからここで予約している旨を告げ総額を支払います。前回札幌でポイントを使ったので今回パンティ持ち帰りのオプション料1,000円は自腹です

熊本YESで使える次回3,000円引き×2回のクーポンをもらったのですが、私には使えそうにありません(涙)


待合室に通されプレイシートを書いて提出します。プレイシートを出して5分ほどでご案内となりました。カメラチェックを受けてOKとなりご対面です
お相手の女性
店年齢20代半ば、実年齢は+2くらいでしょうか。このお店ではお姉さんの年齢になります。ただ童顔なので20代後半の実年齢には見えないのが有り難いです。日向坂の齊藤京子さんを大人ロリにしたようなタイプです。

身長や体型は標準的でバストは推定Cカップです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
【内容はシャワー→相互愛撫→素股1回戦です】
個室に案内されます。ファイブスタービルとして新たに作った建物なので中は松山や那覇などに近いです。ヘルスの個室として使うため専用の狭い部屋です。

荷物を下ろして少し会話です。地元熊本の子で、童顔のため夜遅く警察官に「高校生はこんな夜中に出歩いたらダメ」と言われたことがあるそうです。免許証を出したら「失礼しました」と言われたとか。一時はコンプレックスだったそうですが、お客さんから「かわいい」と言われることが多くて克服できたと笑っていました。

お客さんからはセーラー服のリクエストが多いそうです。やっぱ皆さん考えることは同じですね。

脱いで一緒にシャワーへ。きちんと服を畳んでくれるところが好印象です。シャワーブースも狭く、くまモン体型のお客さんだと大変かもです。歯磨きとうがいを済ませたら抱きついてきて軽くキスしてくれました。


続きはベッドで、とのことで拭いてもらってベッドに。もちろんパンティは履いてもらいます。キスからスタートです。近くで見てもロリ顔なのがいいですね

キスは積極的です。ゆっくりバストに手を伸ばすと「乳首が感じる」と告白してくれます。その通りでゆっくり円を描くように触ってみると甘い声が漏れます。乳首を口に含んでみるとさらに声が大きくなりました。

肌を通して感じてきたのが分かりますからパンティ越しにクリを愛撫します。「それ気持ちいい」と声が漏れます。直接よりもこっちの方がいいみたいです。次第に湿り気を帯びてきました。「熊本みやげ」が完成しました

できあがった「熊本みやげ」を脱いでもらい、仰向けになってもらって足を開いてもらい舌でクリを舐めてみます。わざと音を立てて舐めてみると足を動かして感じてくれます。「お兄ちゃん、キスしながらクリをいじって」と求めてくれましたので希望通りにすると「イク」と押し殺したような声で昇天してくれました。

「お兄ちゃん、今度は私がしてみるね」と体勢を入れ替えてフェラです。あまり上手ではないのか硬さをキープできないので、いつもの通りクリをいじらせてもらいます。これで復活できるのです


ローションを塗ってもらい正常位素股にします。女の子がうまく手で竿をコントロールしてくれるのでお互いのモノが密着して気持ちいいです。コントロールが上手なのでこのまま事故になることはありませんが、それでも期待するアホです

そんなこんなで上がってきました。女の子も雰囲気で分かったのか腰をぎゅっと抱きしめて密着を高めてくれました。この状態でフィニッシュです。


後始末してもらうとちょうど時間となりました。シャワーで洗い流してもらいましょう。

着替えながら少し会話です。「熊本みやげ」ではなく「熊本土産」で何かオススメがないか聞いてみたら「和栗のお菓子の専門店」と「お弁当のヒライ」をオススメされました。「お弁当のヒライ」には熊本のソウルフード「ちくわサラダ」があるそうです。丸ごと1本のちくわの中にポテトサラダを詰め、天ぷらの衣をつけて揚げたもので、買ってみたら酒のあてに最高でした

着替え終わったら「熊本みやげ」を回収し軽くキスしてお別れです。
今回の総評
20代後半にもかかわらず妹系ロリを上手く演じてくれて楽しめました。ご自身の特徴を上手に活かしていました。内容はごく普通のYESグループのヘルスなんですが、こういうのもありですよね。オマケして☆4.6です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
YESグループなのでマニュアルがしっかりしており、サービス水準が全国同じなので安心感があります。もちろん「熊本みやげ」も確実にゲットできます。

料金は終日同じで夕方以降でも午前中と同額です。
このお店の改善してほしいところ
「Lesson1」については既に2年近く休業となっているようで、再開の見込みはないのでしょうね。沖縄の「Lesson1」はエステになりましたし、学園系の衰退が目に付くのが寂しいです。
この口コミへの応援コメント(21件中、最新3件)
[!]このページについて報告