口コミ(体験談)|Fashion Health CAROL2

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Fashion Health CAROL2
業種ファッションヘルス
エリア刈谷
投稿日2022年05月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
60分17,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
この日は旅行で訪れた愛知県の刈谷にある風俗店を利用。
嬢の出勤が確認できてから予約開始というルールがあるようなので、時間を確認してから電話予約をしました。
お店は年季の入ったビル内にあり、内装もレトロな感じでしたが、受付の男性の対応は丁寧で印象が良かったです。
お相手の女性
目鼻立ちのはっきりとしたキレイな顔立ち、背が高く無駄な肉がほとんどないスレンダーな体型が魅力的な美女です。
柔らかい笑顔を浮かべながら話を聞いてくれるので、一緒にいるだけでも癒されます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
対面したときはにこやかな笑顔で挨拶をしてくれて、そのまま部屋にエスコートしてくれる。
キレイなお姉さんという感じだが、おっとりとした話し方で親しみやすさがある。
こちらが話をしているときも柔らかな笑顔を浮かべて話を聞いてくれるので、ずっと話をしていたいという気持ちになった。
少しトークをしてからお互いに服を脱いで、室内にあるシャワールームに向かう。
細長くキレイな手足、スラッとしたモデルのような身体が露わになり、プレイ前にも関わらずムスコがギンギンに。

シャワーを浴びてBッドに移動してプレイ開始。
キスをしてからゆっくりとチ●ビを舐め、お腹や腰を擦る。
肌はスベスベで触り心地が良い。
ク●リンを優しく吸い舐めしながら、ゆっくりとお●ン●ンに指を出し入れ。
脚やお尻を擦るといった刺激を加えると、抑えめな音量の喘ぎ声に身体をビクッと震わせるという自然な反応。
嬢の反応に興奮してムスコがさらに大きく膨れ上がる。
そのまま6●の体勢になりお互いの秘部を攻める。
嬢の艶っぽい声に興奮しながら、手●キやフ●ラを堪能。
スベスベの手やねっとりとした舌の感触が直に伝わり、我慢ができずそのまま●内に出した。
今回の総評
端正な顔立ちのモデル系美女とプレイができて良かったです。
キレイなお姉さんのような佇まいでありながら、ほんわかした癒し系の雰囲気があるというギャップがあるのも魅力的です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
室内は生活感があったので嬢とのプレイに集中できました。
このお店の改善してほしいところ
室内やシャワーが少し狭いかなという印象があります。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告