口コミ(体験談)|カモミール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名カモミール
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年05月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 67000円(室料込)
入浴料27,000円+サービス料40,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
去年から利用し始めた高級ソープランドに、約3ヵ月ぶりに行ってきました。
ちょっと間が空いたせいか少し浦島太郎気味でしたが、予約も前日に取って店に行ってきました。
受付を済ませ、呼ばれたら店のエレベーターに乗りこむと、そこに女の子がいて対面です。
それから部屋まで一緒に移動して、プレイを始めました。
お相手の女性
なんといっても素晴らしいスタイル。
高めの身長に驚くことなかれ、Gカップの爆乳です。
顔はロリ感があってまだまだ幼いのに成長しきったいやらしい身体ですね。
腰はしっかりくびれていて、もともとの骨組みが細い子なんでしょう。
控えめな所があるけど、甘えん坊で可愛がりたくなるタイプの子です。
しかも肌は綺麗でスベスベ、カモミールの名に恥じないハイスペックガールでした。
一生懸命のサービスが良くて、まだまだ勉強中だというMPをソフト面でカバーしてくれる子です。
終始ホンモノの恋人感あるプレイでイチャイチャと楽しませてくれました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
聞けば4月3日に入店(初出勤)したばかりの子ということで
「まだMPはうまくないんですけど、楽しんでもらうことには自信があります!」
なんてもう泣けるじゃないですか。
健気な子です。
「俺を練習台にしたらいいよ」
「それより、今だけでも私をお兄さんの本当の恋人にしてください」
と言われて、今だけじゃなくてこれからずっとでも良いよと思いましたけど、返しに困るだろうから言わずにおきました。
脱がせてもらって、彼女も脱がせて、まさに初〇〇〇をする恋人みたいな感じ。
とろけるような甘酸っぱいキスをしてから全身リップ。
乳首をペロペロしている間は息子をシコシコ。
そして息子までリップしてもらう間ずっと息子は手コキと玉揉みで弄られてました。
そんな状態でしたので、彼女のフェラが始まる前にすでにカチカチになった息子をパクっと迷いなく来ました。
ソフトな舌使いは的確に息子の弱点を舐めてきて、ストロークは激しめで吸いつき具合も良い感じでした。
「今まで付き合ってきた子の中で一番うまい」
「なんか嫉妬しちゃうなぁ」
と恋人ごっこはかなりリアル。
この凄く気持ちいいフェラに息子が爆発しそうに。
「もう〇れたいよ」
「あたしも我慢できなくなってきた…」
とS着して正〇位で〇つに。
「あぁ!」
と背中を浮かせて感じてくれて、同時に〇の〇まりがキュっと息子に響いて、おっぱいをもんだり乳首を舐めたりしながら頑張りましたが
「ごめん、もうだめ…」
と、気持ちよくフィニッシュできました。
その後、お風呂でも洗体してもらってMPタイム。
やはり事前申告通り、マットでは始終動き続けてくれて、もちろん雑な動きになることはないのですが、どうにもキレがまだまだですかね。
ここにはかなりテクニシャンの子も大勢いますからね。
その差は素人な自分でもハッキリわかりました。
でも、その懸命さ、途中途中で話しかけてくれる感じ、見つめてくる目つき。
それに爆乳を使った動きは彼女のこれからの武器になるでしょうね。
愛しい人にそうするようにしてくれて、気持ちよかったです。
ここで射精はせずベッドに持ち越し、また一生懸命な奉仕を受けてお返しに彼女にもたっぷり愛撫。
ラストはS着して騎〇位でまた〇〇しました。
彼女の腰使いに息子から気持ち良い感覚が途切れることはなく、2度目のフィニッシュとなりました。
今回の総評
MPスキル以外は完璧でした。
後は彼女の爆乳を活かしたMPテクニシャンになればこの店の看板嬢でもなりうる子です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子、店員さんの対応が丁寧で、初めて来た時も親切に案内してくれました。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告