口コミ(体験談)|カモミール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名カモミール
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年05月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 67000円(室料込)
総額
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
性的対象が女性である男は仕事で疲れていると、女性の大きなおっぱいを欲するものです。あっ、それは一般論にはなりませんか?
「私は」そうなんですよね。
大きなおっぱいといちゃつきたいと思うんです。
そこらへんに居る大きなおっぱいの女性にお願いするわけにもいかず、下手すると逮捕されるので、そういう時はキングオブ風俗のソープに行くのが一番です。
そんなわけで「カモミール」の私と共通点がある嬢を指名して店に伺いました。
もちろん、巨乳です。
お相手の女性
私はルーツが関西なんですが、彼女は写メ日記みると大阪出身らしく
関西弁で盛り上がりました。
モデルの市川紗椰さんに似ているとのことでしたが、ハーフ系のお顔のところが似ているかなと思います。
笑うとエクボがでるのもキュートですね。プロポーションが抜群で何といっても、天然87cmEカップが素敵でした。
プレイだけでなく、優しく接してくれて癒やされます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入ってキスをして優しく抱きしめました。
彼女の日記を見ると大阪出身のようで、私も関西出身なので大阪弁で話して欲しいと言ってひとしきり関西ネタで盛り上がりました。
会話をしながらも私を脱がせてきて、私がパンツ一枚になってタオルをかけられるとパンツも剥ぎ取られました。
そのあと、彼女がドレスのファスナーを下ろしてくれと言ってきて、ファスナーを下ろすとドレスがストンと落ちておしゃれな下着が。
ソープの高級店の女の子御用達の下着だと思います。
ブラを取ると、美乳で巨乳のおっぱい。巨乳ではありますが虚乳ではないです。
彼女がキスをしてきて、私の乳首をいじっていきます。ソフトタッチが気持ちいい…
そして、タオルを取られると息子がひんやりしました。
「もう、大きくなってるね」と言いながら、いやらしい手付きで袋と竿を触ってきました。
唇が亀頭に触れたかと思うとパックンと咥えてくれました。
唾液を溜めて淫らな音を立てて、息子を攻めてきます。
これはまずいと思って、ベッドに彼女を引きよせパンティを取りました。
DKをして、待望の大きな膨らみを攻めました。
巨乳ですがちょうどいいサイズ感で、頂にはピンクに近い突起があります。
それを口に含んで舌で攻め、膨らみを下からもみあげると
「んん〜ん」と色っぽい声を出してきて、たっぷりおっぱいと戯れました。
そして、両脚の間にある秘密のハナゾノを両手で開いて舐めました。
かわいい突起物のふもと付近を舐めると「あぁぁぁぁぁぁん」と大きな声をあげます。
腰をくねらせて感じていて、愛の温泉が湧き出てきました。
その源泉の穴を指一本滑らせて、動かしていくと「あぁぁぁ〜ん。ダメダメダメ……」
と言ってきて指でイカすより、本体でイカせたいので、嬢にお口でG着をしてもらっていざ、ムニュっと○○すると○○が蠢いているのが分かります。
正○位で攻めていくと、嬢の激しい声と同時に○○の痙攣が始まりました。
体を弓なりにして「だめだめだめ~~~!」なんて言って、昇天したようです。
私も追って発射しました。
体を洗ってもらって、私が湯船に浸かっていると嬢も入ってきて、しばしいちゃついたあと、潜望鏡。
聞くとマットはやれるけどまだ勉強中という感じだったので、お風呂をあがって再びベッドに。
一回戦よりたっぷり愛撫しあって、いくつか体○を変えてバ○クで果てました。
今回の総評
プレイも会話も楽しめました。
また、お相手してもらいたいですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
やはり高級店だけあって、女の子のルックス、サービスともレベルが高いですね。他の店と比べても別格だと思います。
このお店の改善してほしいところ
複数コースの新設。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告