口コミ(体験談)|美少女宅急便

王冠マークについて

口コミ体験談

店名美少女宅急便
業種厳選素人イメクラ
エリア吉祥寺発・近郊
投稿日2022年05月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 13000円+ホテル代が必要
45分コース13000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
プロフ写真を見て可愛いなと目に付いた女の子がいたので、まずはお店の情報をチェックしてみました。

前回、そのお店を利用したのは、もうかなり前になってしまっていましたが、料金システムなどを見てみると今は4タイプのプレイコースを楽しめるようで、マットコース、通常のヘルスコースと思われる恋人コース、女の子が積極的に責める痴女コースと並んで、なんと夜這いコースもあるようで、昨年の春に町田のお店で初体験して以来、ずっとまた遊びたいと思い続けていたプレイだけに「おっ!夜這いコースあるじゃ~ん!」と、一気にテンションが上がってしまいました。

ただ、4つあるコースのうちマットコースだけは5000円と料金表に記載されていましたが、その他のコースについて料金の追加が必要なのかが、ちょっと分からなかったので、とりあえず、問い合わせだけでもしてみようと思いました。

この時の時間は午後9時20分頃で、残念ながら最初に気になっていた女の子は予約が入っているようでしたが、情報局を見て2人の女の子がヒメ割と即ヒメに掲載されているのを確認してから、お店に電話をしてみます。

ヒメ割に出ていた2人の女の子は、写真を見る限りどちらも若くて可愛いように見えたので、どちらかの早く来てもらえる方の子にしようと思っていましたが、電話に出てくれた店員さんに情報局の割引情報を見たと伝えると、指名の有無などについては聞かれず、自動的にフリー限定の割引コースの案内をされているようでした。

まあ、女の子についてはどちらでも良いかと思って、その流れに乗って説明を聞いていましたが、今回一番重要な夜這いコースについて「夜這いコースにしようと思っているんですが、これはどういう感じになるんですか?」と聞いてみると、「夜這いコースはお客様から攻めるプレイになりますね」との答えで、「いや、それは分かるので、そうでは無くて、女の子が準備をしているときに、客側がどういう動きをすれば良いのかとか、プレイ開始までの流れを聞きたいんですけどぉ~」と思ってしまったんですが、それはあとでも聞けるかと思い、次に追加料金は掛かってくるのかと聞いてみると、特に追加は無いというので、「では、夜這いコースでお願いします」と伝えました。

今回は立川駅近くのホテルまで来てほしいと言うと、「それでしたら、30分くらいでご案内出来ると思います」との事だったので、すぐに出掛ける準備をして家を出ました。

ずっとしたかった夜這いコースでの予約も出来て、ウキウキ気分だったのですが、ホテルの部屋を選ぶ時にちょっと選択ミスをしたりと、テンションが下がる場面もありましたが、無事に部屋を確保して入室しました。

この時点で午後10時少し前くらいで、入室時にホテルのフロントのおばちゃんに言われた「12時を過ぎたら宿泊に切り替わりますからね」という言葉が若干気にならないでもありませんでしたが、時間的にお店に言われた到着予定時間も10時丁度くらいだったので、特に問題は無いだろうと、お風呂にお湯を張ったり、部屋の写真を撮ったりとしていました。

すると携帯電話に着信があり、出るとお店のドライバーさんからで、「あと20分くらいで到着出来ると思います」と言われて、「あれ、10時くらいに来てくれる筈じゃなかったっけ?」と思いながらも、「ホテルの時間はまだ大丈夫だろう」と、しばらく待っていました。

しかし、10時30分を過ぎても女の子はまだ到着せず、こうなってくるとフロントで先程言われた「12時を過ぎたら宿泊に切り替わりますからね」という言葉がかなり気になってきます。

それでもまた10分近く待っても、まだ女の子が来ないので、さすがにこちらも「これから来ても、もうかなり慌ただしくなっちゃうじゃ~ん」とピリピリしてきたので、お店に電話を入れる事にしました。

出てくれた店員さんは「もうすぐ到着すると思いますんで」と言いましたが、さすがに聞いていた予定時間から40分遅れというのはちょっと無いと思ったので、コース時間の変更が出来ないかと相談です。

幸いにもこのお店は60分コースの下に45分コースもあるので、「ホテルを出る時間があるので・・・」と言うと、「割引は無くなって通常料金の45分13000円になりますが」とは言われましたが、スムーズに変更を認めてくれたので良かったです。

女の子の方もその数分後に到着してくれたので、「今お店に電話したんだけど、コース時間が・・・」と言いかけたところで、それを遮るように「あっ、聞いてます」と言われました・・・。

その後、すぐにお店への入室連絡と料金の支払いを済ませると、女の子からシャワーへのお誘いがありました。
お相手の女性
このお店の名前通りと言っても良い、清楚系の正統派美少女といった感じの女の子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
裸になった女の子のボディはスレンダータイプで、お胸のサイズもほどほどでしたが、均整の取れたスタイルの良いボディでお肌も綺麗で、非常においしそうです。

しかしながら、こちらからの取り留めのない言葉への返答は、若干素っ気ない感じで、「今日の稼ぎにも関わってくるし、急にコースを短くして、気を悪くさせちゃったのかな~」と、こちらもちょっとシュ~ンとなってしまいました・・・。

誘われるがままに一緒にお風呂に入っていましたが、「そういえば夜這いコースだったんだ」と思い出して、お風呂を出て体を拭きながら、「今日、夜這いコースで頼んでたんだけど、どういう風に始めるの?」と聞くと、女の子からは「えっ、夜這いコースは聞いてないなぁ・・・」とのお答えで、「本当、店員さんお願いしますよ・・・」という感じになってしまいました・・・。

それでも、女の子は「う~ん、どうしようかなぁ~」と言いながらも、ベッドの方に行って色々と準備を始めて、その間はこちらは裸のままで「どうすりゃいいの?この状況」といった状態でしたが、程なくして女の子から「いいよ」との声があったので、ベッドへと行ってみると、女の子が目を閉じて横たわっていて、どうやら機転を利かせて、急遽疑似夜這いプレイの状況を作ってくれたようでした、

臨機応変な対応に感謝しながらも、何より時間が無いので、早速攻めさせて頂く事にして、まずはおっぱいを触ってみると、小振りながらも思ったよりもボリュームがあって、揉み心地も良かったので暫し揉み揉みタイムを楽しませてもらいます。

続いて、下の方に移っていき、足を開かせて女の子の大事な部分を見てみると、お毛々が無いパイパン状態な為に、部屋の照明は薄暗いながらも、ほぼ全てが丸見え状態となってしまい、こちらももう大興奮の急ボッキ状態になってしまいました。

女の子の方は夜這いプレイ風に、ずっと目を閉じて眠ったふりをしてくれているので、それを良い事にしばらく超至近距離でガン見したり、閉じたり開いたりしちゃったりと、色々といけない事をしてから、股間にむしゃぶりつくと、これがルックス通りと言っても良い清潔感のあるデリ~シャスなテイスト・・・。

もうこのまま永遠に舐め続けていたいぐらいでしたが、少ししてからそっと指をあそこに入れてみると、中は濡れ濡れで動かすとクチュクチュといやらしい音をたててくれていました。

これはいい!と、ここから怒涛の攻めを始めようと思ったのですが、ここでピピピピッと女の子のセットしていたアラームが鳴りだしてしまいました。

ここからが良い所だったのに、やっぱり45分じゃ短すぎるなと思いながら、女の子に「残り時間はあとどれくらい?」と聞くと、「あと、10分くらいでここを出ないといけないから、もうシャワーに行きゃなきゃだね」とのお答えで、「マジか!この興奮がピークになったところで放り出されるのは辛すぎる!」と思ったので、「すぐに逝けると思うんで、ちょっとだけ素股しちゃだめ?」と聞いてみると、「いいよ」と言いながら、ローションを用意してくれました。

「やった!、ラッキー!」と思いながら、女の子のお股にローションを塗りたくって、そのままあそこに指を滑り込ませると、気持ち良さそうな声を出してくれていました。

さらにローションと女の子の天然ローションとが混ざり合って、特に痛かったりもしないのか、お股全開でこちらのしたいようにさせてくれていて、そんな女の子の様子にまた大興奮です。

女の子の良い反応もあったので、それを良い事にまた弄りまくってしまいましたが、この「美少女のお〇んこいたずらし放題タイム」は攻め好きには堪らないものがあり、というか刺激が強すぎたようで、攻めながらこちらのおちんちんにもローションを付けると、何やらムズムズと込み上げてきてしまい、「あっ、これはヤバい」と思う間も無く、ドピュピュと逝ってしまいました。

その瞬間、女の子が「えっ??」というような顔をしたような気もしましたが、こちらは「いや~、可愛い女の子が相手だから興奮しすぎて、出ちゃったよ~」と余裕のあるふりをして笑ってごまかしました。

時間的にはもうギリギリという感じだったので、女の子には一人でシャワーを浴びてもらって、最後は慌ただしいながらも、少しだけ雰囲気も良く会話も出来たように感じたので、今度はもう少し長い時間でお願いするねと言って、女の子とお別れしました。
今回の総評
なんといっても、今回は来てくれた女の子が可愛くて凄く良かったです。

どこかの派遣されたホテルのフロントとかで(店名を名乗るかとは無いかもしれませんが・・・)、「美少女宅急便から来ました」と言っても、「エッ!!」と驚いて二度見されるなんて事は絶対無いだろうと言えるくらい可愛い女の子なので、それだけで今日は呼んで良かったという感じになりましたね。

時間は最初の予定よりも短い時間で遊ぶ事になってしまいましたが、清楚系のルックスだっただけに、ベッドでは軽めなソフトプレイになるかと思いきや、思った以上に攻めさせてくれたので、そのギャップが攻め好きとしては堪らなく興奮しました。

女の子は初々しい感じもありましたが、あとでプロフィールを見たら、入店してからもう結構長いようだったので、そんな事もあって、お店のミスにも臨機応変に対応してカバー出来たのでしょうか。

何はともあれ、短いながらも最終的には満足できる結果で終われた今回の事は、お試し価格で好みの女の子が見つけられた良い機会だったと、気持ちを切り替えたいと思います。

もちろん、今回はプレイが中途半端な感じで終わっているので、次もこの子を呼んでまた続きをしようと決めたのは言うまでもありません。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
若くて可愛い女の子が多そうなところ。

また、長い期間営業しているというのも安心感があります。
このお店の改善してほしいところ
今迄に少ないながらも何度か利用していて、受付のスタッフさんにはとても良い印象を持っていたのですが、今回は色々とミスがあったのが残念でした。

まず、到着予定時間の大幅な遅れで、これは非常に厳しかったです。
他にも、以前にはお店では売りとして推している印象だったコスチュームについての案内や、頼んでいたコースの事を女の子に言っていないなどがあって、来てくれた子も困っていたので、今後はこのような事のないように気を付けて頂きたいところです。
[!]このページについて報告