口コミ(体験談)|ジュリアングループ八王子店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ジュリアングループ八王子店
業種デリヘル
エリア八王子発・近郊
投稿日2013年08月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 15000円+ホテル代が必要
限定割70分15000円(交通費+指名料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
『あ、かわいい!!(*´▽`*)』


その女の子の写真を見た瞬間、ひと目で恋に落ちました。
しか~し、そんな女の子はみんなも同じ事を思うようで...。


毎回売り切れ御免状態(個人的感覚です)自由な時間が夜にしか取れない僕に取っては争奪戦に参戦することもままなりません。


そんなある日、電車に揺られながら情報局を眺めているとその女の子が『これから遊べる』に掲載されているでは!!更に『限定割』にも掲載が...。


電車の中で『売り切れないでくれぇぇぇ~!!』と願いながら電車から降りると速攻で電話。

郷『○○ちゃん何時から行けますか?』

店『移動時間のみです』

郷『限定割を見たんですが...使えますか?』


人気嬢なだけに、限定割引が使えるのか不安になりましたが、大丈夫でした。後で女の子に聞いたところこの日は暇だったとか。たまたまそんな日もあるのでしょう。

ホテルに入り、部屋番号を伝えるともう向かわせているので後10分~15分待ってくださいとの事で、歯磨きをして、トイレを済ませ、待つこと10分ちょっと。ドライバー氏から着信。ホテルの下に着いたので向かわせますとのことで、ドキドキしながら待っていると部屋のドアがノックされました。


ご対面~!!|ω・`)チラ
お相手の女性
嘘みたいな美少女がドアの向こうに立っておりました。
スタイルも程よく肉が付き、ガリガリでもなくスレンダー且つ健康的な体!!

HPの写真もイメージは掴めていると思います。が...目や肌色など若干の修正感はありました。まぁ、悪質な修正とまでは言えませんけどね。

★1つマイナスさせていただきますが、かなりの可愛さだった事を付け加えさせていただきます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
嘘みたいな美女が最初に発した言葉...

女の子『私で大丈夫ですか?』

郷『....(10秒ほど間があり)あぁぁぁ、大丈夫!!』


いかん、大丈夫とか言っちゃた。石○純○ばりに褒められない、肝心なとこでダメな僕...(´ノω・。)シュン


入室コールから、支払い。時間を確認して...○○分までとスマホでタイマーセット。

すぐにちょこんと隣に座ってくれます。ニコニコしていてとても感じがよいです。軽く雑談の後、女の子からシャワーのお誘い。

お互い裸になると...おいおいおい!!おいおい ヾ(・・;)ォィォィ
可愛い顔してえげつない体...(いい意味です)

その場で押し倒しそうになりますが、郷ひろしもいい大人。女の子に嫌われないよう、紳士を気取ります。

お風呂での対応は及第点...でもあれ...お風呂にイソジン持っていったのに使わないのか...?この辺りも若いからしょうがないかと許せてしまします。


明かりを調節してベッドイン。郷ひろし先攻。オラオラオラ、おっさんの怖さ教えたる、ヒーヒー言わしたる!!凸(▼▼メ)顎が外れる覚悟でクンニ(※コラム『グラスジョー』参照)こちらの攻めへの反応もわざとらしくない自然なもの。が...何もされていないのに、息子が我慢汁を放出しております(恥)ヒーヒー言わす筈がヒーヒー言ったのは郷ひろしの息子でした(/。\)


攻守交代。女の子の攻めは...まぁ若いから仕方ないか...(^_^;)こうしてこうすると気持ちいいよと教えるとこれまたツボを押さえて一気に気持よくなります。この子筋がいいんです!!なんでもそうだと思いますが、センスってりますよね。この女の子はセンスを感じました。5年後に会ってみたい...そんな事を思いながら、騎乗位素股(これも...でした)⇒正常位素股。可愛いお顔を拝みながら、昂って来たところで、首に腕を回されキスを求められます。


一気に波が来て、女の子のお腹周りに大量フィニッシュ!!


70分だと時間いっぱいになる郷ひろしですが、素股を始めてからあっと言う間で時間がまだある模様。2回戦は無理っぽいのでベッドでイチャイチャしてスマホで設定したタイマーが鳴り、シャワーへ。


ササッと洗い、風呂から出ると女の子のスマホにお店から着信。いそいそと服を来て、ホテルを出ます。

ホテルを出る際


女の子『また会える?』


ちょっと首をかしげて言う様が可愛かったぜ、ちくしょう!!


ビュンッ━.+゚*━(゚д゚心)━。:゚+━→ブスッ


惚れてまうやろぉぉぉ!!(またまたこれか...)
今回の総評
ハードルを高め過ぎるとガッカリするパターンも想像出来ますが、今回の女の子はとてもよかった。ルックスは郷ひろしの理想像ほぼそのまま。

若い、可愛い、スタイルいい、感じいいと期待に違わぬなかなかの逸材でした。

まぁ若いんでテクニックはしょうがないっしょ!!(・∀・)b


今後ますます予約困難になりそうなのが怖いっす。


裏を返したいのですが、本指名になるとお値段は結構行っちゃいますね...(´・ω・`)ションボリ
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
写真指名、交通費が無料で明朗会計。

女の子の写真は多少修正感がありますが、写メ日記に写真もありますし、サイズやコメントはなるほど上手く特徴を捕らえているなという印象で、そう大外れはないと思われます。
このお店の改善してほしいところ
詳しくは書きませんが、電話対応はあまりよくありませんでした。


ドライバー氏の電話対応の方が数倍感じがよかったです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告