口コミ(体験談)|麗(れい)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名麗(れい)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年05月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 31000円(室料込)
90分コース31000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
以前、系列店を利用し他エリアのお店に行こうと企画しておりましたが、わたしの住まいから川崎は行きづらくこちらか、栄町系列店かで悩みます。
そんな中、サイト見てるとわたし好みの姫様をみつけました。わたしの予定も行けるので前日予約。希望通りの時間で予約できました。
また、車での訪問予定を伝えると駐車場を案内されます。当日も入口付近でボーイさん待機していて、駐車場まで案内してくれます。
10分程度前ににお店に到着して受付で料金を支払います。
その後お手洗いでエチケットチェックです。しかし、高級店とは違うので過度なサービスは期待しません。ただマナーとして加齢臭は消したいと思う年頃です。

待合室に入り、希望のプレイスタイルを書くよう伝えられたのでその場の流れでと言った感じで記入します。待合室は都内系列店より広い印象です。人数もたくさん座れそうです。
在籍姫のパネルをみてると名前を呼ばれて姫とご対面です。
お相手の女性
笑顔がかわいいくまたどこか落ち着いた雰囲気です。やはり、パネル修正はありますが許容範囲ですね。
それより笑顔ですぐ私の腕を持ち腕を組むのかと思いきや電車ごっこのようやポーズで部屋まで行きます。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋の中も都内系列店より広い印象です。
丁寧な挨拶の後、すぐに抱きついてきてくれキスからスタート。最初は優しく、だんたんとねっとり濃厚になってきます。

姫様「私の好きな唇の形💋ふふ」

と指で唇をツンツンしてくるので私もその指をパクッとしちゃいます。

姫様「あら、やだ笑もっとして」

と指F状態。
出会ってから手指消毒はしておらず、コロナになったら大変だなと思いながら夢中に姫様の指をチュパチュパします。
全ての指をチュパチュパし終わるとフルアシストで脱がしてもらいます。私はもう勃起状態なのでタオルでさわさわされながら脱ぎます。
姫様も

姫様「脱がして」

というと立ち上がりワンピースを脱がしやすい体制なります。ワンピースを脱がすと黒のパンティです。
ここでふと、そういえば最近の姫様は業種問わず黒系の下着を付ける姫様が多いなぁと感じます。聞いてみると

姫様「どうだろ?一番無難??白だと汚れ目立つし」

との事なので

私「シミとかあってもいいじゃん?」

というと

姫様「あはは、お兄さん変態だね」

と言ってくれます。
どちらからとなくブラジャーのホックを外すと公表値よりは小ぶりなかなというおっぱい。でも形良し、色良しの美乳です。思わずパクとしちゃいます。

姫様「いやん、エッチ、まだよお」

といいますが私は無心にチュパチュパしてます。

姫様「もうこら、エッチなんだから」

といいながら、パンティを脱ぎます。

姫様「お風呂準備しますね」

といい、洗い場にいくのでチャンスタイム。

私「パンティの匂いかいでいい?」

と同時にクンクン。

姫様ふりむきながら「え?ちょっと、やだ、いいっていってないじゃん」

と少し慌てます。

姫様「まだ会って数分でこんな事するお客さんあんまいない。変態」

とわらいながらお風呂の準備をしてます。
しばらくクンクンしてると呼ばれ洗い場へ。洗い場も広いですね。しっかりあらってくれます。
途中マット有無を聞かれたので

私「ベットでイチャイチャしたい」

というと

姫様「うん♪私も」

とDK。
湯船に浸かり歯磨きを済ませうがいをしようとすると姫様がコップに水を入れ入ってきます。何をするのかとキョトンとしてるとうがいの水を口移し。歯磨き粉まみれの口の中に水が入ってきます。一度済ませて

私「初めてだよ。これ。」

姫様「ほんと?笑」

私「でも、しっかりゆすげない笑」

姫様「笑」

といった感じで残りは一人でうがいします。その後DKからのイチャイチャと潜望鏡を楽しみます。Fテクもなかなか私好みでフルサイズになります。それを察したか

姫様「ここでする?」

私「ここで?いいの?したい」

姫様「笑、いいよ」

とヘルメットをつけます。
お風呂の端に手を置き立ちバック体制で

姫様「ゆっくりね」

といい、私を待ってくれます。
私もお言葉に甘えて湯船の中で○○します。

姫様「あん、気持ちいい」

といえば湯船がチャポチャポ音を立て無心に腰を動かします。 

私「行きそうだよ」

姫様「あん、えーもう?、あん、いいよ、いっぱいだして」

と頂き発射。事後処理はお掃除Fはありませんが湯船に白いものが落ちないように丁寧に処理してくれます。
洗い場で軽く流しベットへ。
ベットで先に横になっていると腕枕をしてきます。

姫様「少しゆっくりする?」

というので

私「ゆっくり眠たくなったとこでイタズラしたい。寝たフリとかできる?」

姫様「いいよ笑ふぁー(←あくび)」

としてくれます。
どうやら私はスイッチが入ったらしく目を閉じている姫様の唇を奪い姫様も顔をしかめ

姫様「んー眠いー、ねるのー」

とまんざらでもないイメクラプレイです。
私も続け、胸や脇をペロペロ、お股をイジイジすると

姫様「んー眠いっていってるのにーあん」

と合わせてくれ特に脇舐めの時は

姫様「ちょっと、どこ舐めてんのよー?」

と軽く怒られました。すっかり目の覚めたご様子の姫様は上になりDK。この姫様のDKも私好みでまた絶妙な唾液量なので思わず

私「つばちょうだい?」

というと

姫様「えー?もう、しょうがないなぁ、ほら口開けて?」

と上から垂らしてくれます。その後私の乳首舐め→Fとあり

姫様「好きなプレイある?」

と聞くので

私「まだおまた舐めてないからなめたい、ガンキして」

というと

姫様「笑、体位のこと聞いたんだけど笑」

私「あ、そうなの?だってプレイっていうから」

とやりとりしてると

姫様「しょうがないなぁ、しっかり舐めてよ」

と姫様よりガンキの体制へ。
またこれが体重をかけてきて息ができないくらいぐりぐりきます。

姫様「ほらあ、ちゃんと舐めてよー」

と続けてきます。一生懸命ペロペロすると

姫様「あん、気持ちいいよ。」

と体制を解いてくれDK。

姫様「私のあじがする笑」

と続けます。このあたりで

私「あれ?もしかしてS?」

姫様「どうだろ?どっちもかな。でもお兄さんMでしょ?」

という会話もありヘルメット着用で騎乗位→正常位で二発目発射となりました。
事後処理もお掃除F無しでしたが丁寧です。
飲み物の準備で立ち上がった瞬間にパンティくんくんすると

姫様「またそんなことやって笑ほんとに変態」

とお言葉をいただきお飲み物をいただき上がり支度をしてお別れとなりました。
今回の総評
とても楽しめました。
即プレイではないだけで内容は高級店に引けをとりません。
他にも遊びたい姫様が多く、通いたいお店です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
部屋の広さはゆったりしてますね。
それでいて今回の姫様は私的にコスパ最強でした。
このお店の改善してほしいところ
特にありませんが強いていえばお迎えもお見送りも階段上ではなくもう少し下まで来ていただけるといいのかなぁと思いますがとても楽しめました。
この口コミへの応援コメント(4件中、最新3件)
[!]このページについて報告