口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ファッションヘルス
エリア中央街
投稿日2013年09月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 21000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
友人と鹿児島・熊本旅行をしたときにお邪魔しました。
熊本はかなりすごいと聞いていたので、鹿児島では我慢し、期待にアソコを膨らませながら電話をして突撃しました。

待合室は狭いカラオケ部屋のような感じでした。部屋のわりに大きめのテレビがあって、ちょうど女子バレーがやってので、ずっとサオリンのケツを見てました笑

少しして、写真が13枚くらい出てきて驚きました。土曜の夜8時頃だったので、3人では無理かと思ってましたが、結構暇してたようです。
店の兄ちゃんも、「風俗で遊ぶなら夜9時まで。夜9時以降は客がどんどん来るからあまり割引しないけど、それまではかなり割引してる。」的なことを熊本弁で語ってくれましたが、知ってます。

女の子によって70分18k、21k、25kの子がいて、店員氏の勧めで21kの子から選ぶことにしました。スタイル良さそうな子を選んで、5分ほど待ってご案内となりました。
お相手の女性
写真からはちょっと想像できないかな・・・。1000歩譲れば綾瀬はるかに似ているか・・・。
身体は肉付きや胸の形が良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
部屋は新しめで、テレビや冷蔵庫があり、ラブホのような感じでした。
少し話をして、脱いでシャワーへ。洗ってもらって浴槽につかる普通の流れでした。
熊本なら・・・即即を期待してましたが、やっぱり安いとこじゃダメですね。

その間姫はマットの準備。「どうぞ~」と呼ばれてうつ伏せからスタート。
うん、まあまあですが、マットではやらずにあっさり終わってしまいました。
ローションを流すためにまた浴槽に入ると、今度は姫も入ってきて、潜望鏡だな!と思いましたが、ただ混浴しただけで何のふれあいもありませんでした。
この辺からアレッ?と思い始めます笑

体をふいてベッドに腰掛け、お茶をもらってしばし、姫から「横になって~」とお誘いがあったので仰向けになりました。
乳首舐めからフェラ~ときますが、2分もしないうちにゴソゴソとGを取り出す姫。
「早すぎるだろ!」と思いましたが、攻守交代のときに弄ればいいやと思って、そのまま受け入れます。

いよいよ攻守交代となり、おっぱいをモミモミしますが、この姫様子がおかしい。乳首に触れただけで大絶叫。のた打ち回るかのようにベッドで暴れ狂ってます。洋物よりすごい。
呆気にとられながらも「乳首舐めていい?」と聞いて頷いたので舐めにいこうとしますが、姫はボクサーのように両手を胸の前に置いてるため舐めれません。鉄壁のガードです。こいつ舐めさせる気が全くありません。

仕方ないアソコに向かおうと一瞬、姫から手を放しましたが、こっちが触ってない状態でもギャーギャー騒いでて言葉が出ませんでした。
どうやら真正の○を相手にしてしまったようです。
人が来るんじゃないかと思うくらい騒ぐんでヒヤヒヤしました。

不気味になってきたんでこのままやらずに出ようかとも思いましたが、そこは男の性で目の前にマンコがあれば◯なきゃいけない。半分萎えてしまったチンコを◯て、◯部分だけを見てどうにかイケました。

当然時間はかなり余り、後は適当に話してさっさと店を後にしました・・・。
今回の総評
あれは演技だと思うんですが、「とにかく感じたフリすりゃいいんだろ」的な感じでやる気がなくなりました。
やはり某航空系に行っておけばよかった・・・。

スチュワーデスHG、ウイング、さくらんという同じ系列の3つの店舗が1つの建物の中にあり、実質は1つの店です。受付も1つですし。スチュワーデスがお姉さん、ウイングが若い、さくらんはサービス濃厚で他2店より少し高いという特徴があります。

姫は自分の所属をさくらんだと言ってましたが、HP上ではウイングに名前がありました。この辺がよく分かりません。

確かに彼女は「錯乱」していましたけどね。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
雨が降ってたので傘をくれた
このお店の改善してほしいところ
HPと実際の所属が合っていない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告