口コミ(体験談)|八王子 アロマヴィーナス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名八王子 アロマヴィーナス
業種デリバリーエステ
エリア八王子発・近郊
投稿日2013年09月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 18000円+ホテル代が必要
入会金➕指名料無料➕10分(新規イベント)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
風俗経験は豊富ではないが、なんとなく気になっていたこのお店にTEL。
これはっ?と思う子の予約確認?希望時間に案内OK!とのことで、ホテルに到着後部屋番号を伝え、10分ほどでスタッフの男性と女の子登場!注意事項等を説明されサインをしスタッフの男性退却…
お相手の女性
ワイシャツ姿が似合う清楚で上品な感じの子!
写真でイメージしていたとおりで安心しました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
始めましてと女の子が丁寧に挨拶。
「となりにどうぞ」とソファの横に誘導され、問診を受けたのですが、これがまた恥ずかしかった。笑
アロマオイルなどを選び一人でシャワーに…
気を利かせてくれたのか「なにかお手伝いすることはありますか?」と、
自分「だ、大丈夫だよ」気遣いできる女性はたまらないです!
シャワーからあがると部屋の照明が調整されていて良い感じのBGM♪に下着姿の女の子!
恥ずかしそうに顔を隠したりしている姿に逆に恥ずかしくなっちゃいます。
そしてうつ伏せでスタート〜会話しつつアロママッサージへ…技術はまあまあかな〜といった感じですが、時折モチモチの肌が接触してきてくれて気持ちもON!
「仰向けになってください」といきなりKiss…美女だけにこちらの息子は元気MAX!ローションを使った性感プレイのキモチ良さをあらためて感じられ、満足できる内容でした。
今回の総評
受付の対応も女の子の容姿もGOOD!!クオリティ高し!癒されましたぁ〜。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ホームページの高級感あるイメージが従業員➕女の子にいきわたっている感じで安心できるところですかね〜
このお店の改善してほしいところ
アロママッサージの時間がやや多めに設定されているので、もっと性感の時間を多くしてほしいですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告