口コミ(体験談)|カモミール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名カモミール
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年06月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 63000円(室料込)
110分総額68,000円-新人割5,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
店に電話してオススメを聞いた際に「5月にすごく良い新人さん入ってきましたよ」とスタッフさんから言われてチェック。
おぉ!花魁写真に一目惚れでした。
その子で予約を入れました。
店に行って受付をしたら、待合室で飲み物を頂きながらノンビリ待ちました。
少しして店員さんに案内され、エレベーターに乗ると女の子がいたので挨拶とハグ。
まぁキレイな子!
美しいです。とっても。
スベスベの手を繋いで一緒に部屋に到着したら、プレイがいよいよ始まります。
お相手の女性
第一印象はゴージャス、セレブ感という表現が当てはまる、大人の色気がある綺麗な子でした。
日本人離れしたはっきりした顔立ちで、彫が深く、美しい。
銀座の高級ホステスという感じですね。
ただし、ゴージャスな見た目とは真逆の柔和な性格で、プレイではオールラウンドのサービスで大満足でした。
それに、マッサージもできるという特技も持っていました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
フルアシスト脱衣で濃厚DKでは、舌をお互いにたっぷり絡みあい、それから彼女は全身リップをしていきます。
乳首の舐め方も上手く、舐めている時は手コキをするなど暇を作らないやり方は上手い…。
まさに舌を巻く、いや、巻かれているのは私ですが。
それから即尺。
玉から舐め始め、亀頭を唇と舌で上手く圧をかけ、吸い舐めされて気持ち良かったです。
絶妙な焦らしを入れてくるんです。
なんというか、俺の体をなんでそこまで知っているのか!と思うほど、全部がツボ。
パクリと生暖かい口の中で、ジュポジュポと音を立てて上目遣いストロークがエロさもあって最高でした。
交代して今度はこちらから彼女を攻めます。
負けじ!と舐め回すと、きっと彼女のリップテクニックにはかなわないのに、気持ちよさそうに喘いで「すごい…」とか色々褒めてくれるんです。
それに、全身敏感でアソコが一番感じるのか、腰を浮かせて声が大きくなって凄い鳴いてました。
その彼女の気持ちよさそうな姿を見てこっちまで気持ちよくなりますね。
彼女の〇け〇れ準備できたので、S着してもらい正〇位で息子を〇までゆっくりと〇きます。
一番〇に到達すると、きゅっと〇め付けて来る感じ。
あ~…やばいかもこれ…徐々にスピードを上げていきます。
彼女も声がどんどん大きくなっていき、こっちも射精感が上がってきたら、出す時は抱擁するようにフィニッシュでした。
休憩後、お風呂では椅子洗体。
先にお湯で身体を軽く流してもらい、彼女は泡ローション使って全身を活かした洗体をしてきました。
密着率も高い事ながら、上手く潜り込んでアナル洗いや息子を刺激して来て凄い気持ちよさでした。
そのあとマットもスゴ技で、絡みつかれるんですよね。
背面から仰向けになるときもクルン!と気づけばひっくり返されて、気付けば仰向けになってまた絡まれて。
さらに気付けば目の前に彼女の性器があってべろんべろんと舐めて、気付けばS着されていて騎〇位で一つになっていました。
あぁめくるめく…という感じで2度目のフィニッシュをしたら、残り時間は得意だというマッサージをしてもらいました。
マッサージもかなり上手く、確かにエステティシャンでやっていけそうな腕前でした。
今回の総評
新人ですがかなり良い子でしたので、指名して良かったです。
いい子が入りましたね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
マッサージや椅子技などの芸に長けた子が多く、色々個性がある気がします。
見た目ももちろん個性があって高級店の中でも異質な存在だと思います。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告