口コミ(体験談)|立川人妻研究会

王冠マークについて

口コミ体験談

店名立川人妻研究会
業種人妻系デリヘル
エリア立川駅発・近郊
投稿日2022年06月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 17000円+ホテル代が必要
90分16000円+指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
寒い日が続く日は風呂と人肌に温めてもらおうと、以前から少し気になっていた嬢の出勤を確認し、お店に電話するとスグ案内可能との事で待ち合わせをします。待ち合わせ場所に着くと3分後くらいに着信があり、ご対面。キレイでスレンダーな嬢に胸が膨らみます。腕組みデートをしながらホテルにイン!
お相手の女性
30代スレンダーな嬢
感度良好で声も大きめで興奮しました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
綺麗な嬢とムフフな事がこれから待っていると思っただけで、愚息がテントを張り出してしまってるではないですか…。落ち着け、愚息よ!まだエレベーターだぞ。ってな感じで部屋入ります。5分くらい雑談して打ち解けてきたところで、隣に座りキスをしながら嬢がズボンを脱がせ始めました。手で弄られ反応が良くなったところでお風呂に誘われました。
お互い脱がせ合い、お風呂に向かいます。仕事の汗を流してもらい混浴。やはり1人風呂より混浴がいいですね。風呂から上がり部屋を少し暗くしてプレー開始です。
再度キスから胸をワサワサ、嬢の下をワサワサ…最初は吐息混じりの喘ぎだったものの、途中からまさかの大音量での喘ぎ声に。これ、廊下まで聞こえるだろレベル。久々の大音量に最初はヒキながらも、ボリュームに慣れてくる怖さ。むしろ、もっと鳴け!となってくるSさ加減で攻めまくります。15分くらいク○ニで鳴かせた後は、嬢からの口撃を受けます。まずはキスから軽くチ○ビ舐め、そしてパクッとフ○ラを始めます。ゆっくりと優しいフ◯ラはやはり最高レベルです。そしてシ○クスナ○ンを経て、ア○ル舐めの口撃を受けます。これがまた最高に気持ち良く、ハマりそうなレベルでした。最後は騎乗位素股でお互いの秘部を擦り合わせ、再度嬢のボリュームも最高潮になると同時に果てました。一緒にイキ、余韻に浸る頃には吐息混じりのイヤらしい声に変わり何とも興奮が増す声に別の余韻に浸る自分がいました。
そこからは趣味話に花が咲き、2回戦はなく上がり風呂に入り、お別れとなりました。
今回の総評
大人な鳴きと大音量とのギャップ、ハマりそうなア○ル舐めと満足できる内容でした。また時間が合えば是非、体を重ねたいと思う嬢でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いつも丁寧で問題ありません。
このお店の改善してほしいところ
なし
[!]このページについて報告