口コミ(体験談)|姫コレクション 高崎前橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名姫コレクション 高崎前橋店
業種デリヘル
エリア高崎発・近郊
投稿日2022年06月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20000円+ホテル代が必要
90分23000円、おすすめホテル割で3000円割引
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
週末の日曜日、私用で埼玉の上の方に行った際にすぐ近くだったので行ってきました。駅を出発する前に電話をし、行けそうな女の子をチェック。車内で色々と吟味し、到着後に再度電話してお願いしました。
お相手の女性
ちょっと身長高めのスラッとした子でした。ってか今まで見てきた中で一番スレンダーで、細身好きの私からしたら嬉しい限り。顔立ちは誰が見ても可愛いと思える・・そんな子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーに行く際に改めて細いなぁと思いつつ身体を眺め、その後ろ姿はマジで最高!ってかお尻!ウエストも細くて足も太もも部分まで細いから、お尻の形が究極にまん丸く見えて・・・まさに美尻とはこれだろーって勝手に思ってました。
上がってベッドに戻る前に立ったままキス・キス・キスの連続。ベッドにゆっくりと腰掛けそのまま上になり、じっくりと首元からおっぱいに唇を這わしあそこを愛撫すると可愛い声で何度もアンアンと感じてくれました。そのまま人差し指と中指をINし、クチュクチュと吹かせると感じながら起き上がってきてあそこをぱっくんちょ。気持ちよさに浸りながらシックスナインの体制になり、最後は集中フ○ラにて発射させていただきました。
終わって横になり、お尻の形いいよねって話をしているとうつ伏せになってもらい改めてご拝見。正直写真でも撮りたいくらいでした。眺めながら軽く触っていると、「おかずにしていいよ」と言われそのまま再度ぱくりしてもらい、手コキも加わって2発目も発射。今回も最高に良かったです。
今回の総評
とにかくあのお尻は尻フェチの方でなくとも絶対に行く価値はあると思います。そしてフ○ラも超気持ち良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
過去数回利用していますが、毎度のこと女の子ランクが高いと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告