口コミ(体験談)|ヌキ姫

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ヌキ姫
業種韓国デリヘル
エリア豊田発・近郊
投稿日2022年06月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 15000円(室料込)
おススメホテル限定/ホテコミイベント
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
長いことお世話になっている店です。
もうどれくらい前から利用してるかな?

何人くらいと遊んだかも定かじゃないですけど、電話に出るスタッフも親切で、感じがいい対応をしてくれるので気に入っています。

もちろん、いくらスタッフがよくても女の子が×だったら利用しないんですが、そんなことはなく、この日もフリーで遊びました。
お相手の女性
今どきの女の子としては背は小さい方ですね。
顔が整っていて可愛らしい女の子でした。
色が白くて、おっぱいも白い。乳輪の色素も薄めでした。
乳首は吸うとすぐにコリコリして、よく感じる女の子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋にやってきた彼女に挨拶してもらって、プレイ時間の確認をしてお金を払って彼女が店に電話をすると、ようやく落ち着いてベッドに座ってお話をしました。

キスをしてきたんですが、いきなり濃厚なキス。
体をびくんとすると
「感じやすいんですか?」
とシャツを脱がされ乳首を舐めてきて、どんどん服を脱がされ全裸に。

あらまぁ積極的★

そのあと彼女が脱ぐのを手伝って、シャワーに。
神々しくさえ思うヌードでした。

おっぱい大きい!

息子を握られ洗体をされると、たちまちパキパキになります。
これ以上ないいやらしい手つきで、きれいに洗ってもらうと
「こんなに大きくなって」
とフ○ラをしてきて
「続きはベッドで」と「続きはWEB」でみたいなことを言ってきます。

私からの攻めで、彼女のぽってりした唇を奪ってDKへ。
おっぱいを寄せてみると、すごいボリュームがあって、乳輪と乳首の色もピンクに近かったでです。
舐める所を見ると感じるようで、わざと音をあげて吸うと声をあげていました。

さらに無味無臭のアソコはクンニをするのに条件がよく、体を動かして感じてくれました。
高ポイントだと「それ、きもちいいの……」と言ってくれるのが良かったです。

そして彼女が攻めてきて、胸元を舐めたあとフ○ラ。
じっくり亀頭を舐めてきて、焦らしに焦らして攻めてきました。
本格的なフ○ラになるとセルフイラマチオぐらいに濃厚でした。

最後は素股ですが、局部と局部がジャストフィットして大量発射しました。
今回の総評
濃厚なサービスでたまりませんでしたよ。
あんないい子が居るとは。。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
愛知県内の中でも指折りのお店だと思います。
このお店の改善してほしいところ
ないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告