口コミ(体験談)|手コキ研修塾

王冠マークについて

口コミ体験談

店名手コキ研修塾
業種手コキ
エリア新宿発・近郊
投稿日2022年07月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 16000円+ホテル代が必要
(40分B講座6000円++乳首なめオプション1000円+予約料1000円)*2
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
事前に3P可能かどうかを確かめ、予約しておきました。レンタルルーム前にて電話して、店が確保した部屋に3000円払って、ルームに入室。
集金係の店員がやってくるので、お金を払い、女の子の到着待ちます。
お相手の女性
1人は小柄ショートカットスレンダー、もう1人はロング長身巨乳
プレイ内容
3Pコースをはじめてやりました。
40分 B講座
オプション:お客様の乳首吸い
事前に室内のシャワーで体を洗って、股間だけタオルで隠してスタンバイです。
やってきた女の子には、下着姿になってもらいました。
コスチュームが美しいので、脱がすのはもったいないのですが、ローションや体液で汚すわけにもいかないからね。
私は全裸で、左右から責めてもらいます。
最初は座位、途中から仰向けになり、両乳首を吸ってもらいながら、股間をせめてもらいます。
オナクラなので、2人とも若くて可愛らしい。
そんな2人に同時に奉仕してもらうなんて、夢のような気分です。
Pニスは一つしかないので、1人には肉棒、1人には陰嚢を責めてもらいます。残った手で、脇の下をくすぐってもらいました
手が四本、口がふたつで、両乳首と責められるので、たまらない。
10分以上残して射精してしましました。
次は60分くらい使って、体位変更しながら、ゆっくりとやりたい。
今回の総評
念願の3Pを2万円足らずでできて、すごく得した気分です。
しかも、女の子は2人とも美人でした。
オナクラだから、女の子がかわいいのです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
指名しなくても、かわいい女の子がやってくる。ハズレなし。
このお店の改善してほしいところ
3P料金は、単純に通常の2倍にするのではなくて、いくらか、割引をつけてほしい。
手コキ研修塾からの返信
この度もご利用をして頂き誠にありがとうございます!
とても嬉しく思います!

ご予約でのご利用ありがとうございます!
予約していただきますと確実に時間通りのご案内が
可能になりますのでスムーズに対応が出来ます♪

念願の3Pコース大変満足頂けたようで安心しました!
3Pでのプレイになりますまた普段とは違う
遊び方も可能な為興奮度も倍増したかと思います!!

普段つけないオプションを付けて
お遊び頂ければ楽しさも増すかと思われますので
次回はそういった遊びもオススメ致します♪

歌舞伎町に来た際には是非当店をご利用くださいませ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告