口コミ(体験談)|ヌキ姫

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ヌキ姫
業種韓国デリヘル
エリア豊田発・近郊
投稿日2022年07月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 13000円(室料込)
ホテコミ口コミ見た割引料金
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
この前回、友人の勧めで初めて利用しましたが、思ってた以上にサービスが良かったのでまた遊びました。
今回はイベントで70分でホテル代込みで13,000円。
やばすぎますね。
この前は若い女の子が来てくれたのでリピートしようと思いましたが出勤してなかったので、おっぱいが大きな女の子をお願いとだけ頼んでお任せしました。
この日はおっぱいが大きければ少々ぽっちゃりでもいい気分♪
だったので……
そして指定されたホテルで待っているとノックの音がしました。
お相手の女性
おっぱいが大きかったので満足できました。
サイズを聞いたら「Gカップ」だそうです。
しかも、だからといってぽっちゃり系ではないむっちりグラマラス系だったのでさらに良かったです。
Gカップ女子といえば、この値段の店だと結構アレな子が来たりしますもんね…安心安心。
お顔も美形だったし、サービスも濃厚でした。
もはや70分13Kで女神ですね。
プレイ内容
彼女がやってきて、とても愛嬌よく挨拶をしてくれ、これは当たりだと確信しました。(おっぱいも大きかったし。期待以上に大きかったし。)
雑談をしましたが、緊張しているとのことでしたが、スキンシップしながら雑談をするとすぐに打ち解けてくれました。
お互い服を脱いで、シャワーの前にハグしてキス。
ボディソープを泡立てて洗ってくれましたが、時間のこともあって、あっさりめの洗体です。
タオルドライを彼女にしてもらって、ベッドに移りました。
ベッドに仰向けになった彼女に覆い被さってDK。
舌を絡めたり、舌を吸ったりして、かなり濃厚なものでした。
キスの間もおっぱいを愛撫しますが、マシュマロおっぱいはとても柔らかで、乳首が直ぐに立ってそれを口に含んで愛撫をすると、吐息まじりの声をあげます。
下半身に移って鼠径部から中心に向かって舐めていくと、アソコが愛液で濡れていて神秘的でした。
クリを舐めていくと、愛液が溢れて、指を入れて、抽挿すると感じてくれます。
私の片方の手を握って、イキそう!と腰をあげてマジイキしてくれました。
お返しの全身リップを経てのフ○ラ。
玉袋をソフトに揉みながら、亀頭を舐めあげてくれます。
それからダイナミックにバキュームフ○ラ。
イキそうになったので、素股をお願いして騎乗位素股。
大きなおっぱいを顔にスタンプしてきて、腰は動かしフィニッシュとなりました。
今回の総評
いやぁ、またも濃厚なプレイができて良かったです。
しかもリクエスト通りのボインちゃんでしたしね。
値段もこれでこの子、このプレイ、大満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかく安く、そして「安心に」(←これ大事!)遊べます。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告