口コミ(体験談)|カモミール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名カモミール
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年07月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 63000円(室料込)
120分総額68,000円-21時ラスト割5,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事が終わったら行ってみようかと前日に電話をしました。
21時からの枠の指名だと5,000円割引してもらえるといことで、ちょうど時間的に良いので、その対象の嬢を予約しました。
デキルビジネスマンなので、当日に確認の電話をして、日暮里駅でピックアップしてもらいお店に。
汗をかいていたのでトイレで入念に下半身を拭いて待合室で待っていると案内されてエレベーターで嬢と対面しました。
お相手の女性
21時からの最終枠でのプレイということもあるのか、夜の蝶とはこういう美人系のお姉さんを言うのかなと思いました。
彼女に聞くと前職はエステティシャンという健全なお仕事でした。
ツンと見える美人ですが、そんな嬢がお話を楽しくしてくれたり、大人のおもてなしをしてくれるんですからいいですよね。
スタイルも素晴らしく、55㎝のウエストを持つ細身でありながらおっぱいは87cmEカップ。
そんな体を独占できるのですからたまりません。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
仕事帰りに寄ったので仕事のことを聞かれました。
もちろん、嬢も個人情報を詮索することが目的ではなく話のとっかかりが欲しかったんでしょう。

そこから英雄色を好むって話になって、仕事ができる男は女性も好きだなとか言って盛り上がりました。
なんだかすごくアゲ上手の嬢で、話していると気分が良いんです。
それに頭の回転も早く、時事ネタなんかもイケる子なので、やっぱり高級店の嬢は外見だけじゃなくてこうじゃないと!という感じでした。

トークで盛り上がったあとは股間を盛り上げてもらう番です。
裸にされた私はフ○ラをされます。
仕事終わりだったので不快ではないかと聞いてみましたが「全然」と答えてくれて、さらに攻められました。
トイレでしっかり身支度を整えた甲斐がありましたね。

私も彼女をヌードにして、おっぱいとたっぷりじゃれて、クンニを試みるとパ○パンでした。
パ○パンって清潔感あって夏は特にいいですね。

たっぷりたっぷりクンニをして、安全帽装着のあとドッ○○○。
正○位とか対面○位とかバ○クとか楽しんで、最終的に正○位でイキました。

お風呂でのプレイも盛り上がって、お風呂場だけに欲情しまくり。
欲情と浴場とかけました。
マットでのプレイはこれぞ日本の文化といういろんな技を見せてくれて、仰向けになって、おっぱいとお口で息子を元気にしてくれて安全帽を装着し、騎○位で暴れ馬に乗るカウガールのようなロデオな腰つきでいかせてくれました。
今回の総評
翌日の仕事に対してモチベーションアップしました。
息子も勃ててくれるけど、男も立ててくれる女性でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安心安全に遊べて、さらに21時以降だと5000円の割引もあり、高級店なのに嬉しい計らいです。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告