口コミ(体験談)|群馬発若娘特急便027キューティ★EXPRESS

王冠マークについて

口コミ体験談

店名群馬発若娘特急便027キューティ★EXPRESS
業種デリヘル
エリア高崎発・近郊
投稿日2013年09月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
昼割が適用したため-1000円、指名と交通費は無
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付は9:30~予約受付しているが結構つながりにくい。。。
ただ、受付の男性スタッフはとても明るく印象が良い。下手な接客業の従業員より好印象の対応。
一度だけダブルブッキングをくらい一時間待たされたこともあったけど、電話で丁寧に謝罪された。ただ、少しそこは誠意で割引して欲しかった。
お相手の女性
過去4、5人呼んだことがあります。
ルックスはハズレが少ないですが、おっぱいが大きくなるにつれややお腹もで出ると傾向があります。年齢はプロフィールと相応だと思います。
プレイはどの子も明るく、エッチに一所懸命にやってくれるいい子ばかりでお腹少し出ていても許せるのですが、一人だけ残念な子がいたのがホントに勿体無いです。その子はトークも盛り上がらず、キス、おっぱいタッチも無しでした。フェラに関しては下手過ぎてやめてもらった。当人はずっと気だるそうにしていてホント気分悪かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
キス、Dキス、混浴、生フェラ、玉舐め、全身リップ、指入れパイズリ、素股
【詳細】
まず、お金の精算即済ませてお風呂の準備している時も軽くボディタッチしてふざけます。お風呂できた頃合を見てシャワーを促しここでもボディタッチしたり抱きついてフレンチキスしながらお風呂に行きます。体を洗ってもらいうがい、歯磨き行います。60分なので風呂は可能なら嬢がシャワー終わったタイミングで出てベッドに直行します。キスをしながら嬢を倒し、どっちが先攻か?みたいな感じでふざけながらプレイします。
ちなみに自分は攻めが好きなのでこのままDキスして首筋、おっぱいを愛撫し、クンニ、指入れするベタな攻めです(汗)
そのベタ攻めを一通りしたら、嬢に上になってもらい全身リップしてからの生フェラ、玉舐めしてもらいます。ここまででだいぶ息子は元気になっているのでパイズリしてもらい騎乗位素股で逝ってます。
今回の総評
今回指名した女の子はホント天然な子でしたが、リアクションや感度とかはホントよくてすごく濡れてくれました。また呼びたいと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子の質はどの子も悪くないと思います。
甘口な言い方なのかもしれないと思いますが、性格だったり嬢の対応がしっかりしてるから評価できます。これからも利用させていただきます。
このお店の改善してほしいところ
予約の電話朝一だとつながりにくいのでそこはどうにかしてください。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告