口コミ(体験談)|姫コレクション 高崎前橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名姫コレクション 高崎前橋店
業種デリヘル
エリア高崎発・近郊
投稿日2022年07月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20000円+ホテル代が必要
おすすめホテル割90分20000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
休日を返上して会社の後輩と仕事がてら近くに行った際、以前宇都宮で利用したヒメコレクションさんを発見し利用してきました。一人は30分後、もう一人は1時間後とのことだったので、まぁ後は帰るだけだしとホテルを紹介していただき、当然先輩である私は最初の方をお願いしました(笑)
お相手の女性
まさにキュートと言わんばかりの若くて可愛い子でした。自己紹介をし女性が準備している間にホームページをチェック。なんとお顔の出ている女性で、実物のほうが3割増位良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
満面の笑みを撒き散らしながら少しモジモジしていましたが、やっぱりスタートは緊張するとのことでちょっとだけ電気を暗くし、こちらは目を閉じて仰向けになりスタート。唇が重なり合うと舌を出してきたのでそのまま絡ませ合い、優しく胸を触ると早くも感じてくれ女性も息子をスリスリ。徐々にヒートアップしてきたので今度はおっぱいをちゅーちゅーいただき、優しく押し倒してあそこを触るとコリッとしたクリちゃんが待っていたのでそのままペロリ。どんどんお汁が出てきてとても興奮しました。今度はサービスを受ける形となり乳首責めからのフ○ラタイム。リズミカルに咥えてくれそのままドーンと一発思いっきり発射させていただきました。
今回の総評
姉妹店のお店と同様、とてもレベルの高い子でサービスも非常に良かったです。もっと近場にあれば頻繁に利用できるのにと思う今日この頃でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
一緒に行った後輩も楽しめたようでいい子が揃っている感じがしました。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告