口コミ(体験談)|手コキ研修塾

王冠マークについて

口コミ体験談

店名手コキ研修塾
業種手コキ
エリア新宿発・近郊
投稿日2022年08月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 27000円+ホテル代が必要
アロマコース¥25000、本指名¥2000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
2日前から予約していたので、受付で希望コースを伝えてお会計を済ませます。
レンタルルームへ移動し、到着後にすぐに女の子がきます。
お相手の女性
お顔はすごい美形でスタイルも最高の女の子です。
下から舐め回すように美脚、美乳、美顔を見るだけで興奮します。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
もう何度も通っているこのお店。
オキニの一人であるま○○ちゃんです。

オールヌードアロマ講座をお願いして、ねっとりぬっとりたっぷりとえっちなマッサージをしてくれます。
こちら側からももちろんえっちすぎるマッサージをやらせてもらって、ま○○ちゃんの美味しいお体を堪能するかのように全身舐め回して、まずはハンドフィニッシュ。

その後はもう入り乱れて密着してやりたい放題、オイルなのか汗なのかわからないくらい濡れた体を寄せ付け合い、もうお互い興奮しすぎてぬるぬるのまま、2回目の発射。

この時までに女の子も2回ほど昇天してます。

まだまだ満足できない僕はもう絡みつくどころか女の子の頭のてっぺんから爪先まで全てが性感帯になっている状態なので、いろんなことをしてあげました。

その後、軽くシャワーを浴びて退出しましたが、退出後10歩もあるけば思い出して歩きながらボッキしてしまいました。

家に帰ったらこの日のことを思い出して、セルフフィニッシュ。

1週間はネタに困らないくらい楽しめました。
今回の総評
見てみればわかりますが、歩くエロスと言った感じ。
すごい清潔感があって可愛くて綺麗なんですが、なぜか男の下半身をくすぐる雰囲気を持っています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
オプションやサービスが多彩なので、いろんなシチュエーションで楽しめます。
手コキ研修塾からの返信
この度はご利用をして頂き誠にありがとうございます!

プレイ内容をかなり細かく書いていますね!
来店したことの無いお客さんにも
オールヌードのアロマ講座がどれだけ素晴らしいものか
伝えて頂きありがとうございます!!

かなりご満足いっているようで当店としましても
嬉しい限りでございます!
また、頑張って奉仕して下さった
女の子もお客様の要望に応えてくださり感謝でございます♪

歌舞伎町に来た際には是非当店をご利用くださいませ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告