口コミ(体験談)|マイレディ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マイレディ
業種デリヘル
エリア尼崎発・近郊
投稿日2022年08月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 16000円+ホテル代が必要
100分コース16000+交通費2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話にて嬢とコースを指定。しばらく待つとの事でホテルで待機してました。嬢がホテルに着くとドライバーさんから確認のTEL。嬢が部屋まで来ます。
お相手の女性
写真+3歳位?スタイルはよく胸は大きくて張りがあり足もキレイです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
久しぶりにデリヘルを利用しました。
電話にて嬢とコースを指定してちょっと待つらしく、他に宛もないので待機してました。40分程待つとの事ですが、酔っていたので丁度よい(笑)

軽くうたた寝してると電話が鳴りドライバーさんから着連絡あり。5分後部屋のチャイムが鳴りました。さてどんな嬢か…、緊張の瞬間です(笑)ドアを空けると私の頭は(?)です。髪型違くね?こんな雰囲気の人だったっけ?まぁいいかと部屋に招き入れました。嬢の話だと大分昔の写真だとの事。私はショートが好きなので問題なし(笑)

ちなみにこちらのお店は他にも系列店があるらしく、違う店の年齢は-5歳で表記されてました(笑)年齢詐称?(すみません)でもいいですが、名前は一緒なので年齢も合わせましょうよ!(笑)

ちょっと談笑して嬢からシャワーのお誘い。セルフ脱衣です。シャワー中は密着洗体でした。色々話ながら体を洗ってもらいます。すると嬢がタオルをベッドルームに忘れたと。ホテルのタオルを使っていいと促しますが、明日の朝用にあなたが使って…と優しい子だなと思いました。
ベッドに移るとベッドにもタオルを敷いてくれます。「何故に?」と聞くと「唾液で汚してしまうから」との事。こ、これは!当たり嬢では?!
そしてプレイ開始。軽くフレンチキスから胸舐め→下腹部→竿舐めといきます。そしてまた胸へ…とループです。残念ながら玉舐めはありませんでしたが、彼女、胸舐め好き?沢山胸を舐めてくれました。そして攻守交代してこちらから口撃します、キス好きな事を伝えると沢山舌を絡めてくれました。嬢を責めますが反応はイマイチ…。私のテクの無さを晒してしまった( ノД`)…
沢山のキスで愚息が元気になったのでまた責めをお願いして口でフィニッシュ。

しばらく休憩かと思いきや、そのまま二回戦目に突入!!「お金を頂いている以上、お客様の期待に応えたい」…。脱帽です。仕事に取り組む姿が素晴らしい!私も見習いたいです。
結局おじさんには2回戦は無理でした…(笑)

最後にシャワーを浴びて彼女は次のお客様の所へ向かわれました…。
今回の総評
見た目や年齢に偽りはあるかもしれないが、嬢の優しさや真摯な姿にはプロ意識を感じます。初めて合いましたが尊敬できる人に合った気がします。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
なしです。
このお店の改善してほしいところ
系列店との年齢は合わせた方がいいと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告