口コミ(体験談)|手コキ研修塾

王冠マークについて

口コミ体験談

店名手コキ研修塾
業種手コキ
エリア新宿発・近郊
投稿日2022年08月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 15980円+ホテル代が必要
80分13980円に本指名料2000円がかかります
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
まずは電話で本指名の女の子の出勤確認をして、受付に行きました。
受付でコースを決めて、近くのレンタルルームへ行きます。
シャワーを浴びてまち、すぐに女の子が到着します。
お相手の女性
大大大好きな女の子。
めっちゃくちゃかわいい顔、声、抜群のスタイル、話しててもすっごく楽しい女の子です。
女性としても人間としても大好き。
久々の出勤だったので嬉しくて予定をすっ飛ばして会いに行きました。
少し痩せたかな?っていう印象があって心配になりましたが、素晴らしいえっちな体は健在。
張りのあるおっぱい、すらっとした腰元、見てるだけで満足してしまいそうなほど大好き。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今日もC講座でボディチェック!
かわいい女の子の裸はこの世のどんなものよりも尊いものです。
綺麗な体をじっくり触らせてもらって、えっちな雰囲気を作り出します。
女の子からも体をぴったりくっつけて僕の息子をいじいじしてもらいます。
イチャイチャしているとあっというまにドドピュンコ。
1回目は仕方ないね。
そして2回目もぴったりくっついた体はそのままに、むくむくと起き上がる息子の脈動を感じてもらいます。
あんなことやこんなことをしたりされたりしながら、2回目もドドピュンコ。
今回の総評
いつもながら本当に感動させていただいております。
女の子は大変だけど、毎日会いたい!
毎日ドドピュンコしたい!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
こんなに可愛い女の子がいるのに、すごくリーズナブルなところ。
毎回毎回、こちらでドドピュンコさせてもらってます。
このお店の改善してほしいところ
なし!
手コキ研修塾からの返信
この度はご利用をして頂き誠にありがとうございます!

どんな予定よりも大好きな女の子(推し)を優先する姿勢
とても素敵です☆彡

存分に楽しみ沢山イチャイチャして頂けたようで
何よりでございます♪
また、女の子の体は神秘的な物を感じますこと共感いたします!!
えっちな雰囲気から沢山ドドピュンコし枯れてしまったのでは?!
是非ご予約・ご利用くださいませ!お待ちしております!
[!]このページについて報告