口コミ(体験談)|HANABI(福富町)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名HANABI(福富町)
業種ソープランド
エリア横浜福富町
投稿日2022年08月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 9995円(室料込)
50分9995円+写真指名料0円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
【週一風活:依存性】その1
予約した五十路店の待ち時間があったので、福富タウンをブラブラ。本日、予約しようとした店に見学のつもりで入りました。すると空いていないと言われた姫が15分後に案内可能となっていました!
梯子になってしまうが安価なのでお願いすると、店員氏は、直ぐに行ける姫を絶対的に推してきます。
15分待つならばとお勧めの姫にすると、17分後に案内されました(>_<)
お相手の女性
東ち○るさんをひとまわり大きくした感じ。
年齢は+7くらいだと推察。
性格は温厚でよく喋る気さくなマダムでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
お互いにサクサクと脱いで全裸になりシャワー。
洗体は普通で、お風呂ではDK→潜望鏡。
ベッドではDK→乳首舐め→フェラと一通りのサービスを受け、フルボになった段階で責めさせてもらいます。
乳首はあまり感じないようなので、クリマンに集中。ベロベロ92と指入れで執拗に責めます。
段々と声が大きくなり、ガクガクと逝きました。
更に四つん這いにして2本指でスコスコと手マンして2回目の昇天。
最後は正常位で◯。◯まり具合も程好くて無事に発射。姫とは一緒に逝けませんでした。
今回の総評
サクッと立ち寄ったが嫌な思いなどせず良かった。
「受けのお客さんが多いから、久々に気持ち良くしてくれて、ありがとう」と姫よりお言葉をいただきました。責め派としては満足しましたが、ルックスがイマイチということで・・・
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
安価
このお店の改善してほしいところ
パネマジ
[!]このページについて報告