口コミ(体験談)|手コキ研修塾

王冠マークについて

口コミ体験談

店名手コキ研修塾
業種手コキ
エリア新宿発・近郊
投稿日2022年08月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 15980円+ホテル代が必要
80分13,980円(C講座)と本指名2000円+レンタルルーム代
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お気に入りの女の子の予約を前日までに済ませて、当日はお店の受付へ行き料金を支払い、指定のレンタルルームまで移動。
レンタルルームでシャワーを浴びて待っているとすぐに女の子がやってきます。
お相手の女性
Myルーティンの本指名の女の子。オキニ隠しをしたいからあまり描きたくないものの、今回は仕方なく初口コミ。
女の子の雰囲気はまるでトップアイドルのような女の子で、最高に楽しい時間を作り出してくれます。
喋り方がとても優しくて、本当に恋をしそうになるほどの女の子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回も安定のC講座。コスプレ無料、オールヌード。
まずはコスプレをしてもらいながら視覚で十分に興奮しつつ女の子の手でシコシコされて、1回目を発射します。そしてオールヌードで密着しながら恋人プレイでさらに濃厚な発射。
この夏何回来たかわからないほど通っています笑
ずっと通い続けたい!
今回の総評
安いコースもありますが、おすすめは80分以上でしょうね。もちろん時間のない時にサッと抜いてもらいたい時も重宝します。
私の場合は本指名なのでなるべく長い時間女の子と濃厚接触したいので、いつも80分以上です。
確実に料金以上の女の子の質とサービス内容なので、いつも間違いないです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
手コキ研修塾からの返信
この度も研修塾をご利用頂き誠にありがとうございます!

事前予約で待ち時間なく案内が可能!
予約ありがとうございます♪

コスプレも豊富にある中でお気に入りの女の子に
似合うものを自由に選べますので
着せる前から楽しめますよね!

実際来た姿を見るとやはり感情が爆発してしまいますね♪
今夏にたくさんの利用ありがとうございます!
この価格で期待以上に満足できる優良店でございますので
今後共ご贔屓いただければと思います!!

またのお越しお待ちしております!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告