口コミ(体験談)|手コキ研修塾

王冠マークについて

口コミ体験談

店名手コキ研修塾
業種手コキ
エリア新宿発・近郊
投稿日2022年08月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 3980円+ホテル代が必要
A講座20分1,980円+指名料1,000円 入会金1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付所で料金や今すぐ呼べる女の子、オプション内容を聞いてからその場で支払い。
その後、男性店員さんに連れられて近くのレンタルルームへ向かいます。
レンタルルームに着いてからはシャワーを浴びておいて女性の到着を待ちます。
お相手の女性
顔にモザイクはかかっていますが、とてもかわいいです。
体型も小柄で色白でほぼ写真の通りです。
言葉遣いや気遣いもしっかりしていて素敵な子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
女性へのお触りなし、女性に手コキしてもらうA講座です。
シャワーを浴びてから待っているとすぐにノックがありました。
ドアを開けると、制服が似合いそうな小柄で清楚な黒髪の乙女が立っていました。
コスプレオプションを付けるか悩んで付けなかったことを激しく後悔しました。
簡単なあいさつを済ませて世間話をしながらベッドに座ります。
女性にはお店に電話してもらっている間に私は服を脱いで、時間とプレイ内容の確認をしてから手コキしてもらいます。
ニコニコとかわいらしい笑みを浮かべながら色白で小さく柔らかな手でシコシコしてもらいます。
この時点ですでに気持ちいいのですが、もし制服を着てもらっていたら背徳感が増してさらに気持ち良かっただろうなと思いました。
今回の総評
女の子がかわいくてサービスもとてもよかったので満足です。
次はコスプレオプションを付けようと思いました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
・在籍数が多いので急に入ってもすぐに利用できるところも
・男性店員がレンタルルームまで直接案内してくれるので迷う心配なし
このお店の改善してほしいところ
「フリーでお願いします」と伝えて入店しましたが、マスク越しで聞こえていなかったのか、パネルをいくつか見せられて結局指名することになっていました
手コキ研修塾からの返信
この度はご利用ありがとうございます!

初めての利用で不明な点はございませんでしたでしょうか?
当店女の子のサービスが良いというお声多くいただき
嬉しい限りでございます♪

直接案内する事でお客様を安心させることが出来る
当店のサービスにご満足頂けたようで何よりでございます!
また、女の子とのプレイも楽しめたようで
次回の来店を心よりお待ちしております♪

改善点につきましては
フリーでお願いされていたのにも関わらず
指名をするようにしてしまったこと申し訳ございません。
パネルは見るだけでも構いません!
指名したい女の子が居ない様でしたら
お手数ですが「フリーで!」と再度伝えて頂けますと幸いです!

またのご利用お待ちしております!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告