口コミ(体験談)|手コキ研修塾

王冠マークについて

口コミ体験談

店名手コキ研修塾
業種手コキ
エリア新宿発・近郊
投稿日2022年09月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20000円+ホテル代が必要
アロマコース90分20000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
メンズアロマのお店を調べていたらこちらのお店に辿り着きました。
まずは受付でコースの選択などをして支払いを済ませます。
その後にレンタルルームへ案内されるので、そちらで待機
お相手の女性
今回はフリーでお願いしたのですが、おそらく看板娘と思われる女性を派遣してくれました。お顔はとても可愛らしくてキュート。スタイルも細身ですごくフェロモンを出しているような感じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずはじっくりとアロマを全身に優しく塗りたくって、とても心地よい気持ちよさです。ゆっくりと下半身に手が伸びていき鼠蹊部・リンパ部分のキワキワを攻められます。もうこの時点でバッキバキです。
自然に腰が高くなっていき、女の子が私の竿に手が触れてすぐに1回目を発射。まだ時間があったので早速2回戦をお願いしても、嫌な顔せずにとても楽しそうにサービスをしてくれました。
今回の総評
料金が安い割に、サービス内容や女性の対応・質がかなり高いと感じました。
この料金でこのサービス内容と女性の質であればコスパは最高と言わざるを得ません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
手コキ研修塾からの返信
この度はご利用ありがとうございます!

メンズアロマのお店探しから当店へ初めてお越しいただき、
アロマコースをご堪能いただけたこと、非常に嬉しく思います!

当店は、女の子の可愛さ・一生懸命なサービスにより
コスパが高いことを自負しております!

今回お遊びになった女の子はもちろん
他の女の子もサービス精神旺盛ですので、
いつご来店いただいてもご満足いただけるかと思います!

またのご利用お待ちしております!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告