口コミ(体験談)|手コキ研修塾

王冠マークについて

口コミ体験談

店名手コキ研修塾
業種手コキ
エリア新宿発・近郊
投稿日2022年09月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 18980円+ホテル代が必要
17980円コース+写真指名1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
まずは受付で支払いを済ませてレンタルルームへ移動する。
そして女の子の到着を待つ。すぐに女の子は来ます。
お相手の女性
今回、パネル指名した女の子は初めての女の子だったので少し緊張しながらも、写真でみた感じすごく綺麗な女の子だったので期待しておりました。
到着した女の子は予想通り可愛くて綺麗な人でした。
とても暑かったのでじんわりと汗ばんでいましたが、それがめちゃくちゃ色っぽくて興奮しました。
とにかくエロい頭になっちゃって、ろくに女の子とおしゃべりできませんでしたがそれほど初見で興奮させる女の子ということです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
プレイ内容は本当に愛おしくなるような恋人気分が味わえる、イチャコラプレイでした。女の子がとてもエッチな言葉を言ってくれるのですごく興奮しました。手コキもすごく上手で緩急をつけたあのテクニックには降参です。
ローション入らず。唾液と自分のカウパーでもうぬるぬるになっちゃって、この日は3回も出してもらって大満足です。
今回の総評
相変わらずパフォーマンスが最高の流石の手コキ研修塾さんです。
女の子は忙しいと思いますが、まったく手を抜かずに料金以上のサービスをしてくれます。
新宿で迷ったらここ。いや、東京で迷ったらここ。
決まりです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
全てが良いと思う。これ以上安くしろなんて要望は出せないし、女の子の質もサービスも最高です。
手コキ研修塾からの返信
この度はご利用ありがとうございます!

初めての女の子との冷静でいられない
大興奮のイチャコラプレイ3回戦を
お楽しみいただけて幸いです!

当店は女の子の質・サービスを含めたパフォーマンスに
自信を持っており、その点をお客様に評価いただけて
大変嬉しく思っております!

今後「日本で迷ったらここ」と言っていただけるような
店になるべくキャスト・スタッフ一同より一層精進してまいります!

またのご利用心よりお待ちしております!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告