口コミ(体験談)|マテリアル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マテリアル
業種素人系デリヘル
エリア渋谷発・23区
投稿日2013年10月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 23000円+ホテル代が必要
情報局に載っていた初めて利用イベント、80分23000円(写真指名、交通費込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
雨が降った日の翌日、午前はスッキリと晴れていた。
あぁ、風俗日和だ…
そんなことを心の中でつぶやき、僕は電車に乗る。
いつものように目星をつけていたお店の出勤表を見てみる。
あぁ、なんかピントこないな…

とりあえず駅で降りる。
改札を出てタバコを吸いながら探していると、今回のお店の出勤表に辿り着いた。

するとどうでしょう!
私好みのオッパイちゃんが出勤しているではありませんか!!

迷うこと無く即電をする!!
男性の店員さんが電話に出る。
威圧的でなく対応は丁寧でした。

写真指名する女性の名前と利用場所、イベント適用の旨を告げるとなんなくOK。
到着予定時刻を伝えられる。

ホテルに入りお店に部屋番号を伝える電話をする。
そして到着予定時刻に合わせ、ホテルにあった歯ブラシとマウスウォッシュで準備を整える!!

動画を見ながら股間を膨らませ
今日のプレイの妄想を膨らませ
到着を待つ!!

そろそろ来るかなー!!
あれ?来ないな…

予定時刻から10分経過したが女の子が来なかったので、ハミガキしちゃったけどタバコを一本。

うーん…来ないな(´・ω・`)
タバコ2本目に火をつける。

予定時刻から約30分が経過したらお店に電話しようと決めます。
よし!30分経過!電話かけようと思ったら携帯番号より着信が!!
ドライバーさんからの電話でした。

用件は着いたとのことで今から向いますと。

ホテルのフロントよりコールがあり、程なくして女性の到着です
お相手の女性
ぬおおぉ!!
服の上からわかるオッパイちゃんに美形のお顔!!
テンションダウンしていた僕が一気にテンションUP!!
もちろん心の中でガッツポーズ!!
もしかしたら軽くガッツポーズ出ちゃっていたかも(*´ω`*)
動画もチェックしてましたが、やはり実物は違いますね。
ちなみに性格はハキハキ系。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ドアを開けてテンションUP
女性は部屋に入ります。
遅れた侘びがある。

お会計をして女性はベッドに座る。
お兄さんこのお店初めて?と聞かれたのでそうだよと答える
どうやってこのお店見つけたの?と聞かれ、電車で目星つけていた店のHPをチェックしていたと。
すると、お兄さん慣れてるねと。
へぇ… そんなものかと思いつつ話は流す。

シャワーへ行き体を洗ってもらう。
シャワー中、こちらから話をすると答えるがハキハキした感じ。
まあ諸々の会話から僕もそっくり言葉を返そう。
お姉さん慣れてるね。

シャワーから出てハミガキをしてベッドへ!!
チュウから始まる至福の時間!

キスをして舌を絡めると女性もそれに応じる
そしてオッパイを揉み揉みしながらキスタイム♪
キス好きなの?と聞かれ好きと即答。

そしてオッパイからの最近ハマっている骨盤舐め。
くすぐったがるところが楽しい。
太ももをサワサワして、クリちゃんに手を伸ばすとアンアンと声を出す。
指入れをしてクンニしていると、アンアンと声を出し続ける女性。

ん…?なんか声がワザとらしいな。
僕はふと顔を上げてみた。

なんと!
女性は目を見開きこちらを見ながらアンアン言っている!!

僕は硬直しました(^_^;)
じーっとこちらを見ながらアンアンと言っているだけ。
テンションが下がってしまいました…

テンションが下がり攻める気がなくなったので、攻守交代することにする。
女性からチロチロと乳首を舐められる。
乳首は好きなので気持ちいいのだが、先ほどの気持ちの変化が響き自分がアンアンと言えない。
そしてフェラ。
今回の女性フェラをずっと続ける。
どれだけの時間をフェラに費やしただろうか。
途中は乳首舐めなどの他の箇所に移動するわけではなく、ドヤ顔でこちらを見たりしながらのフェラ。
私のフェラどう?と言わんばかりの
おそらくご自身の顔に自信があるのだろう。

フェラから移行する素振りもなく、フィニッシュに向かう素振りもなかったため、僕から乳首舐めをお願いし、素股をしてもらうことに。

「はい」と女性は返事をし、騎乗位素股を開始。
ローションを塗って騎乗位素股をする。
騎乗位素股は気持ちよく、僕は下からたわわに実ったオッパイを揉み上げる!!
体勢を正上位に切り替えます。
こちらが腰を降り始めると、女性はこちらをじーっと見つめながらアンアン言う。

もしかして男性の表情を見ながらプレイしたいタイプ?

そんなこんな疑問を残しながらfinishの時間が近づいてきました。

小生、腰をフリフリしてオッパイを揉んで美形のお顔を眺め・・・
ついにフィニッシュです!!

フィニッシュを済ませ少し休む。

シャワーを促されたのでシャワーを浴びます。

シャワーから出ると女性は「ベッドの上で休んでいい?」と。
許可は出すのだが、女性はベッド上で横になり、しばらくしたら体にクリーム?のようなものを塗り始める。

その間、これといった会話をすることもなく、僕ももういいやと思っていたので音楽聞きながらタバコを吸っていました。

時間になったのでホテルを出てバイバイ。
今回の総評
一つ思ったのが、許可があれば何でもしてよいというわけではないということ。

お仕事的に肌がカサつきやすいのはわかる。
だから聞かれれば快くスキンケアOKする。
身支度などの髪の毛とかすのもまだわかる。
ただ、ベッド上で休んでよい?などといった、お客さんと向き合わないと解釈されてしまう恐れのある事柄は、許可云々の前に聞くのを控えたほうが良いのではというのが本音。
あとは言い方。

こういった事柄は聞いたりしないで、時間までお客さんと向き合って話をしたりなど接しようとしたほうがサービスとしては良いと思います。

でもまあヌクものはヌイたわけだし、断りがあるという点では無いよりはマシ。
途中テンションダウンのハプニングがあったものの、あれ嫌これ嫌というわけではないので、女性のプレイ自体は私の中では星3つ。
相性がチト合わないといった感じです。

ただ、到着予定より30分遅れた件もある。
10分、15分以上遅れることがわかった時点で一本連絡を入れたほうが良いかと思います。

てなわけで、結果として少々不満の残る利用でした。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
今回の女性はスタイルよく美形で、プロフより良く感じた。
やはり見るより会うのが一番!実物に限ります☆
このお店の改善してほしいところ
到着時間の時間のヨミ。
ヨミが外れたらなるべく早めに連絡したほうが良いのではという点
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告