口コミ(体験談)|カモミール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名カモミール
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年09月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 63000円(室料込)
110分68,000円-21時割引イベントで5,000円引き
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
何とここまでの高級店なのに「21時以降割引イベント」という割引があるのを知りました。
これぞ天の時!(^O^)/
そう思った自分は当日に電話をしてから予約を取り、すぐ店に行って受付をしました。
初めてでも歓迎してくれて、さらに5,000円の割引までしてくれるし、ニコニコとマスクでもわかる声と目の笑顔。
気持ちのいい待合室で飲み物を飲みながらトイレも済ませて待ってると、案内です。
緊張して参りました…(;^ω^)
お相手の女性
巨乳というかGカップもあるので爆乳といっても過言ではないし、しかも美人で若いのに包容力があって、もともとホステスをしていたからか会話が上手で、濃厚なベッドプレイが最高で、とどこもかしこも褒めるところばっかりでハマりそうになりました。
男心をわかっているからか気遣いが良く、一緒にいて楽しかったですが、ちょっとソープの経験は足りなそうな感じがあるのが生々しくエロスという印象です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
とんでもないフェロモンが部屋中に充満しております(´∀`*)
自然な流れで
「失礼しますね」
と脱がされながらお互いに舌がもつれあうディープキスです。

それから息子を触りながら
「舐めて良いですか?」
と濡れた瞳で求められたので、
「う…うん…」
と、許可を出すとじっくり舐めてから、パクリとしゃぶられました。
舐め方はやや単調気味ですが、息子の反応を舌で感じ取りながらなのか、緩急のつけた舐めが「お上手!」と思いました。

そのあとベッドで彼女のうえに覆いかぶさって愛撫。
「あ、あ…//(*´Д`)」
と腰をビクつかせ、徐々に甘い声がだんだん大きくなってきます。

「はぁはぁ…(*´Д`)」
大きな喘ぎになる頃には、アソコもすっかり液漏れ水のトラブル状態です。
S着して正〇位〇〇後は一段と大きな声で喘ぎ
「もっと〇いてほしい///」
というのに煽られて〇きまくって熱い一発目を出せました。

さて、お風呂では洗体の後にマット…が普通ですが、彼女とトーク中に「マットはまだ修行中」と自己申告。
でもこういう子に経験を積ませてあげるためにも、一応やってみてでお願いしてみました。

素晴らしいボディを使って、千流下りと横滑り、松葉崩し、カエルキック、アメンボなどはできていました。
まだまだギコちなさはあれど一生懸命だし
「上手だよ、気持ち良い」
というとすごく嬉しそうでした。

そのままS着して騎〇位で〇〇して2度目のフィニッシュまであっという間。
時間的に3度目はできませんでしたがイチャイチャムードなピロートークが会話上手な彼女となのでとっても楽しかったです。
今回の総評
これからどんどん伸びていくだろうなぁという彼女。
是非ともまた指名したいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初来店ですがとても良かったです。これからも期待して通いたいです。
このお店の改善してほしいところ
特になかったです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告