口コミ(体験談)|ザ・ファースト

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ザ・ファースト
業種高級デリヘル
エリア六本木発・広域
投稿日2022年09月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 45000円+ホテル代が必要
姫割利用+別途1000円交通費
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
週の半ば、今日は打ち合わせで六本木周辺で解散になり帰宅するにはまだ何か物足りなさをかんじていて、たまたまHPを見ていたらこちらの高級デリを発見。
色々と高級店がひしめく中、こちらの店舗が群を抜いて上位にあり、値段もまぁまぁ…
いつもはあまり行きませんが給料日後というのと、今日はいつもより気分もよく?
何事も経験と思って、突撃することにしました。

まずHPで出勤の娘を拝見。
どの子もぼかしや目が隠れているが、目から下が本当にスタイルがいい娘ばかり。
これが高級デリか…
ええい、わからないからまずは電話じゃ!
と思って電話をしました♪

そこからは、姫割が使えるという事と、こちらの好みをマッチングしてもらい、教えていただいたホテルへ向かいました。
お相手の女性
とにかく本当にスタイル抜群でグラビア級。
本当、グラドルと言われてもわかりません。
落ち着いた印象で大人の女性という感じ。
礼儀、プレイ、会話全てにおいて『品』があるご令嬢でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルで待っていると
『お邪魔します、初めまして💓』とグラビアアイドルの登場。
正直今まで高級店の利用はほぼ無いに等しいからか、こちらも緊張しながら挨拶を交わして中へ入っていただく。
以下グラドルちゃんといいます。

グラドルちゃん
『初めまして、〇〇です、今日は宜しくね』


『うん💦っていうか本当美人でスタイル抜群だよね!!!』

グラドルちゃん
『えへへ、ありがとうございます😊💓嬉しい💓』


『あっ、これ来る途中で買って来た差し入れだよ、良かったらどうぞ』とここで駅で調達して来たお菓子を差し出す。

グラドルちゃん
『あっ、このお菓子好きなやつなの💓嬉しい〜〜💕💕ありがとう〜💓』

手を握られました。

なんか、思い出しながら書いてるんですが、
本当美人を目の当たりにして2人きりで話すのは、こっちが緊張してしまいますよね。

語彙力がなくなってきてすみません。
仕切り直します。wwww


少しソファで談笑をしていると、ボディタッチが増えて来てその流れでファーストキス。
そこからDKへ流れていき、グラドルちゃんも僕の首に手を回して熱いキスを交わします。

シャワー浴びようかってなって、一緒にシャワーを浴びます。もちろんイチャイチャモード続行です。
スイッチが入ったのか、目つきが変わり責めモードに入ったようで、くまなく洗ってくれますがそこでフェラが始まりました。
すんごいフェラがうまくて、腰がこちらガクガクになりましたが耐えました。
危ないと思って急いでお風呂をあがり、ベッドへ行きます。

イチャイチャからの、キス、DKをしながら胸や乳首をいじると

グラドルちゃん
『ああんっっ💕💕乳首気持ちいいっ』
というので、キスをやめて舐めて責めに入ります。

乳首を舐めて、そのまま指を秘部へ。

グラドルちゃん
『あぁぁんんっっ💕💓💕💓指も気持ちいいっっあぁぁんんっ💕💓💕💓』

いやらしい音がだんだん大きくなるのと同時にグラドルちゃんの声もあがっていきます

『はぁっっはぁっ、、あぁっ、、あぁぁぁっ、、、』

そのままクンニを始め指でGスポ同時責めをします。


『あぁっ、、あぁんんっ💕💓』

『はぁぁ、、あぁっっ、、いい、いい、、気持ちいいですっ、、あぁんんっっ、、』

『だっっ、、だめぇぇ、、ぁぁああああイっちゃぅぅぅぅ!!!!!』

腰が大きく反り、足ガクブル
そのまま果てたようだった

クタァっと脱力してるグラドルちゃんを自分の方へ寄せてしばらく休みます。
復活してきたようで、

『さっきはすっごい気持ちよかったです💓💕💓💕』とご満悦の笑顔でキスをしてきます。

それはよかったとこちらもキスをして、舌が絡まります。

今度はグラドルちゃんがちんちんに手を伸ばしてきて、フェラがそのまま始まります。

玉を丁寧に舐めた後、裏筋、鬼頭と登っていき鬼頭を口に含み、舌を裏筋に当ててストロークをしていきます。
気持ちよくてギンギンになります。

グラドルちゃんに反対を向いてもらい69
ひたひたに濡れてるおまん〇に舌をいれ、こちらも責めを開始します

2人で気持ちよくなってると手コキも始まり大波が何度も押し寄せます

危険なので、こっちを向かせて騎乗位素股
ローションが要らないほど、大洪水のグラドルちゃんの愛液で腰を振ります

クリに当たり気持ちがいいのか、激しく喘ぐのでこちらも乳首を触り加勢します

その後はそのまま騎乗位素股でフィニッシュ🌊💦💦

グラドルちゃんが胸に倒れ込むように来たのでこちらも包み込むように抱きしめます。

その後、お掃除をしてくれて腕枕で余韻に浸り会話をしました。

時間を確認して、シャワーを浴び、本当に本当に最高だったよ!!!という気持ちと、また来るからね!!!の気持ちを120%伝えて、部屋を出て別れました。
今回の総評
最初の挨拶から最後の別れまで、どこを切り取っても最高な時間だった。
性欲を買うというより、彼女との時間を買う、プライスレスとはまさにかな?と。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初回なのでなんとも言えませんが、見るからに他の嬢もレベチのハイレベルですよね。
女性の層が格段に違います。
また利用させて下さい!
給料日後で!!ww
このお店の改善してほしいところ
今のところありません!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告