口コミ(体験談)|大塚アテネ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大塚アテネ
業種デリヘル
エリア大塚発・23区
投稿日2022年09月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 21000円+ホテル代が必要
60分20,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回楽しく過ごさせたので、1週間経たずの利用です。前から気になっていた子が出勤してたのでTEL。相変わらず、こちらのお店の受付は丁寧で心地よいです。
お相手の女性
高身長でスラッとしています。マスクを外すと、かわいい〜。芸能人クラスきたーーー。予定があり短めの時間しかとれなかったのが悔やまれます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
挨拶とちょっとした会話をしてシャワー。丁寧に洗ってくれます。それにしても素晴らしいスタイルです。

ベッドにイン。軽いキス、かわいいーーー、見惚れてしまいます。濃厚なキス、うんかわいいーーー、ずっと眺めていたいです。軽いキス、濃厚なキス、女の子も積極的に応えてくれます。

おっぱい!大きいし形もいい!やさしく強くペロペロペロりん、ちゅちゅちゅちゅぅ、、、感じてくれます。

あそこ!綺麗なパイパン。ペロりん、ペロりん、ペロペロペローーーん。反応もよいです。指でかき回すと、イっちゃう、、、、

芸能人の恋人!?一生懸命愛してきました。
今回の総評
さすが、大塚の老舗!すばらしい。マーベラス。完璧。ありがとう!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
外見、性格、対応のよい女の子が揃っています。全体的な質の高さは、最大の魅力です。スタッフの対応もよいです。これらは関連しているのでしょうね!?
このお店の改善してほしいところ
特になし。本当になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告