口コミ(体験談)|バージン7(セブン)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名バージン7(セブン)
業種ソープランド&性感アロマエステ
エリア中洲
投稿日2013年11月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 13000円(室料込)
フリー、部屋代込
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
特に指名する姫もいなかったため、電話でフリーでサービスタイムでこの値段ならいいかと思い入店。
入店した時の感じは特に悪い雰囲気ではなく、おいてある雑誌で暇を持て余していると、お声がかかりお部屋のほうに・・・。
お相手の女性
見た目年齢と体系はいたって普通でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋に入ってからお互いに脱がせあう形で脱ぎ合ったあと、姫は入浴の準備に・・・。

その間そわそわしていると、お風呂の準備ができたようで、誘導され椅子へ。
一通り丁寧にあそこも洗ってもらい湯船で二人で入る形に。

そのあとは、ベッドでフェラチオをしてもらい、そのあとは抱き合いながらフィニッシュ。どちらかといいうと受身的な感じがしてテクニックがあるという感じはあまりしなかったです。

それからはきれいに全身を洗ってもらいちょっとした話を少々して、時間が来てしまったので服をきてその店を出ました。
別れ際には腕を組んでくれました。
今回の総評
プレイに関しては言ってくれたことはしてくれます。
しかしながら、雰囲気としてなんとなく会話がはずまなかったです。実際プレイになると、まじめにやってくれました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
サービスタイムにはかなり安いところ
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告