口コミ(体験談)|ハイクラスド素人倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハイクラスド素人倶楽部
業種デリヘル
エリア池袋発・23区
投稿日2022年10月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 31000円(室料込)
100分コース29000円+23区内交通費2000
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
電話応答まで呼び出し少し長め。
対応は普通。
予定時刻よりも到着が遅れるという連絡が、予定時刻の5分後にあり、その時点の見込は15分程度。実際は60分遅れ。
お相手の女性
スペックと背格好が大分異なる。少なくとも身長は10cm近く違う。
所々に墨有。これも記載にナシ。
年齢は○の西暦年のとおりとすると9歳違う。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
会話はスムーズ。ある程度会話をして相手の感覚を掴まないとプレイに入れないとのこと。
洗体後しばらくベッド上で横になりマグロ。そのうちにNF、乳首なめ、ローション手コキ。
今回の総評
もし、望んだ相手として今回の方が現れて対戦したのであれば、奉仕内容としては及第点かもしれないが、努めて前向きに進めたかったものの総じて不完全燃焼。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
豊島区以外の23区内の交通費が均一であるところ。
このお店の改善してほしいところ
振り替えか、それとも派遣者を誤ったかわからないが(名乗りもなかったので確認できず)、望んだ相手をしっかり派遣してほしい。
ハイクラスド素人倶楽部からの返信
たぁーーー様
この度は当店のご利用、口コミの投稿ありがとうございました。内容をご参考にさせていただき、今後のサービス向上にご活用させて頂きます。また次回のご利用、心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告