口コミ(体験談)|カモミール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名カモミール
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年10月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 68000円(室料込)
総額
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回はじめて遊んでみて感動したこのお店。
友人の紹介でしたが、今回ははじめて自分ひとりで来てみました。
決して安くはない遊びですが、あれだけの女性と遊ぶという体験を「買う」という意味ではコスパもいいなとおもったんですよね。
へたなヘルス3回いくよりも、こっちのほうがずっと満足度が高いなと思ったのです。
前置きが長くなりましたが、今回は前もって人気嬢であるS嬢を予約。
彼女もまた、出会ったこともない美女でございました。
お相手の女性
芸能人で例えると北川景子さんですかね。
気品のある美しさで、いかにも高級店という華やかさがあります。
スタイルも抜群で、スレンダーなのに巨乳という完璧ボディ。
肌も白くてシミひとつない美しさ。
美容の意識が高いんだろうなと感心すると同時に、自分なんかが…と思ってしまいました。
だけど彼女はとてもやさしく受け入れてくれて、むしろ恋人のように特別な接し方をしてくれました。
月並みな表現ですが、天使とか女神とか、そんな印象を受けました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
いちゃいちゃから、彼女がキスをおねだり。
そのままディープキスに発展すると、抱き合って脱がせあいをして即プレイスタート。
彼女はすぐにお口のサービスをしてくれて、興奮に煮えたぎったあそこをたくさん舐めてくれました。
完全に大きくなると、彼女は枕に頭を下ろし、こちらを見つめながら「きて…」と誘惑。
いつの間にか装着されていて空気を壊さない気遣いが流石です。
期待に応えねばと鼻息の荒いわたしをやさしく抱きしめてくれました。
情熱的な1回戦がフィニッシュすると、しばし休憩を挟んでバスルームへ移動。
ここでは親しみやすい笑顔の会話をして、世間話をしながら体を洗ってもらいます。
それからお風呂でいちゃいちゃして、お約束の潜望鏡なんかのサービスも。
お風呂からあがるとマットプレイのはじまりです。
ここではロー◯ョンを使ったたくさんの技を見せてもらい、全身を使ってのぬるぬるプレイ。
まさに桃源郷のような心地で頭がぼ〜っとしてしまいます。
いつのまにやら重なり合うような体勢になっていて、顔女の目での合図と同時に2回戦スタート。
全身ぬるぬるで抱き合いながら、全身どこもかしこも気持ちよかったです。
最後はベッドに戻っての3回戦。
さすがに2回出したあとなのでゆっくりさせてもらいましたが、それがまたスローエッ◯みたいになり、恋人感というか、プライベート感がありましたね。
じっくりゆっくりペースで愛し合いました。
今回の総評
ビジュアルも完璧だし、接客もばっちりな女性でした。
リアルに恋人のようなスキンシップでめろめろになりましたよ。
すごく敏感で反応がいいし、こんな人が彼女だったら毎日でも飽きないと思います。
ベッドでのプライベート感はヤバかったですね。本気で好きになってしまいそうでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
高級店ですが色んな女性がいて、安心安全の〇着店だし、店が女性を思いやるのがわかるのはこちらとしても気持ちがいいもんです。
このお店の改善してほしいところ
ないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告