口コミ(体験談)|洗体アカスリとHなスパのお店(すすきの)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名洗体アカスリとHなスパのお店(すすきの)
業種店舗型風俗エステ
エリアすすきの
投稿日2022年10月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 28400円(室料込)
60分コース13700円×2 指名料2000×2 常連割引1500×2
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予約がネットからの予約もできるようになって少しスムーズにできるようになりました。受付もきちんと説明もあり、検温、消毒もきちんとしてます。広い待合室に通されて予約時間ぴったりに呼ばれました。
お相手の女性
優しくて気遣いもできてメイド服がよく似合う可愛い童顔の女のコです
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
あらかじめ連絡しておけばメイド服など何点かのコスチュームを着てお出迎えしてもらえます。今回メイド服リクエストしてたので可愛いメイド姿でお出迎え。似合っていて可愛いです!そのままベッドでイチャイチャしながらしばらくお話しして、アシストされながら服を脱ぎ脱ぎ、アカスリタイムです。今回は少し長めの時間だったのでアカスリもじっくりしてもらいました。ちょうどよい力加減で気持ちよくてリラックス、ちょっとした動きでこっちの気持ちもわかってくれすごく気が利きます。その後のベッドではイチャイチャから始まり、徐々に興奮させてくれるような触りかたになってきてドキドキ感が高まってきます。いつも飽きさせない攻めかたをしてくるのでとても楽しいです。
まったりタイムもオイルマッサージをしてくれたり膝枕をしてくれたりでとても楽しくて癒されます。
今回の総評
何度も会ってますがすごく楽しくて元気をもらえるし、また何度も会いたくなる女性です。話も楽しいし、僕の話も聞いてくれるのもあって仕事のストレスがぶっ飛びます
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
きちんとした受付接客
このお店の改善してほしいところ
特にありません
[!]このページについて報告