口コミ(体験談)|吉原ファーストレディ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉原ファーストレディ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年11月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 13000円(室料込)
50分コース(土日祝日8~10時)14,000円−口コミ投稿キャッシュバック1,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
皆さんこんにちは♪
Eカップは巨乳じゃない!
お顔が可愛くて大きなオッパイが大好きな東京都でございます^ ^

いつも拙い私の口コミへの沢山の応援コメントありがとうございます。

【お遊びの時期♪】
今回のレポートは、10月中旬となります^ ^

【安定の寄り道お遊びとなります♪】
先日のコラムで年内のお遊びは、川崎スタンプラリーと局員さんのオススメ訪問にしたいと宣言していました。
ただ、中々予定通りに行かないのが風活なんですよね(笑)
またまた、宣言から道を外しての大統領夫人再訪です♪さくらさんのオススメが凄く良かった事からの派生でお店のポテンシャルが気になってではありますが(笑)

お遊びの日は、前日予約で、ずっと気になっていた爆乳(魔乳)の子を予約してしましたが、当欠となってしまうハプニング。既に途中まで向かっていましたので、同じ時間で入れる子を検討。
結構良さそうな子が数人居ましたので、

【システムなど】
大統領夫人、若葉マークの私ですが、簡単にお値段の内訳を^ ^
50分コース 平日6〜8時 12,000円
8〜10時 13,000円
10〜12時 14,000円
12〜16時 15,000円
16〜24時 16,000円
※シルバー+1,000円 ゴールド+2,000円 プラチナ+3,000円
※各種指名料 無料!!
※土日祝日は、プラス1,000円
※現在、プレイ後の都市天国口コミ投稿で1,000円キャッシュバックイベント実施中

当日は日曜日で8〜10時の枠、口コミ投稿で13,000円のお支払いでした。

鶯谷駅からの送迎車利用。今回は、休日という事もあり、同志多数。私を含めて、この店が3名、11チャンが1名でした。

店舗に到着し、受付でお支払い。ポイントカードの提示と前回貰い損ねた領収書をしっかり頂きました。お店と心得ており、スムーズな対応です。そして、待合室へと移動。ウォーターサーバーの美味しいお水で喉を潤して、出番を待ちます。この店のお水が美味しいと感じるのは枠だけでしょうか?(笑)
お相手の女性
【ルックス】
お化粧映えがする美人さん。ちょっとあざとそうなお顔立ちが堪りません。こういう子を街で見かけると、やりたいなぁ~と思わせるような雰囲気を持った子でした(^^♪
プロフィール写真よりも写メ日記の黒髪写真の方が実物に近い感じでしたので、写真プロフィール信用度については★4つとしています。

【スタイル】
まず、オッパイはEカップ表記でしたが、まさしくその通りのサイズでした。巨乳とまでは行きませんが、適度に柔らかく揉み応えありです。
バックの時に感じましたが、普通体型の割には大きめのお尻も良かったです。ちゃんとメンテナンスをしているのか、色白で綺麗な身体。抱き心地も最高でした。

【命名します!】
イメージが近い芸能人としては、大女優の高〇ひとみさんですかね。もちろん、今回の子の方が若いですし、現時点では完全に圧勝ですが(^^♪
雰囲気の近い大女優さんにちなんで、今回の口コミでは、「ひとみちゃん」で呼ばせて頂きますね!
※省略時は「ひ」で記載します♪
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
【ドキドキのご対面タイム♪】
何故か予定時刻より早めに案内されます。階段の踊り場でひとみちゃんが待ってくれてました。
第一印象は「色白」で品のある感じ。しっかりメイクも嫌味が無く、白系のドレスも良くお似合いです♪ちょっとあざとそうなところも、男心がくすぐられます。

ひとみちゃんに手を引かれて、3階のお部屋へと向かいました♪

お部屋に入り、
私「良かった!ひとみちゃん色っぽくて^ ^」
ひとみちゃん「ここは、良く利用するんですか?」
私「いや、2回目かな。前回初めて来て良かったからね。昔、系列の11やロマネは何度か行ったけどね。」
正直に、予約当欠からの選択だった事も伝えて、とりあえず洗体のための脱衣に移ります。

私は少し脱ぐのを手伝って貰い、ひとみちゃんはささっと下着姿に^ ^
白い肌色に良く似合う水色系の下着。

私「パンティは脱がさせて^ ^」
ひとみちゃん「お願いします^ ^」
ここで、脱がせたパンティに頬擦りチャンスが巡って来ましたが、ちょっと嫌がりそうな予感がしました。
果敢にチャレンジしたものの、案の定露骨に嫌な顔をされてしまいましたね…。

まぁ、やってしまったものは仕方ない。何事もやらないとわからないですし気を取り直していくしかないですね(*^^*)

【我慢の洗体タイム♪】
脱衣時の粗相(そそう)がありましたので、慎重かつ大人しく良い子で洗体をして貰いました。
名誉挽回で楽しんで帰るために(^^♪
とりあえずは、心の声を素直に伝える褒めまくり作戦。
思っている事を伝えるだけなので、非常に簡単です♪

一方のひとみちゃんは特に先ほどの失態を気にするそぶりもなく、洗体後、しっかりと混浴しながらキスをしてくれました。どうやら名誉挽回できそうです(^^♪

湯舟で歯磨きを済ませて、ベッドへと移動します^ ^

【相性ばっちりのベッドでのエチエチタイム♪】
ベッドに移動し、まずは大好きなフレンチキス♪
ひとみちゃんの柔らかい唇がとても気持ちいい(^^♪
化粧品販売員を彷彿させる見た目も私のチンポを興奮させます。

そのまま、オッパイへと移動し、優しく乳首を舐め舐めしました。

ひ「はぁ~ん♡」
悩ましい声を出しながらの中々の反応♪

私「ひとみちゃん、オッパイ感じるの?」
ひ「うん。オッパイ弱いの♡」
私「俺と一緒だねぇ~。触り合いっこしよ♡」
とひとみちゃんの手を自分に乳首に導きました。
綺麗な指が、私の乳首を優しく刺激してきます。

私「あ~、気持ちいい♡綺麗なお姉さんに触られるのって最高♡」
ひ「ずっと褒めてくれますね♡」

乳首責めをお互いに堪能したところで、今度は下の方を攻略することにしました。
まずは、ひとみちゃんのお股に顔を埋めての舐め舐め口撃♪
最初は、じらすようにクリトリスの周りを舐めながら、空いている両手でオッパイを触ってのダブル攻撃(^^♪

ひ「東京都さん♡焦らすの上手♡」
私「いやいや、私はテク無しオヤジよん。」

そして、本丸クリトリスに舌の柔らかい部分をあてがうと、
ひ「はぁ~ん♡もっとしてぇ~!」
といやらしい言葉を発してくれます。

ここで、指でお股の濡れ具合をチェックすると、かなりの湿り気が確認できました。

そこで指をお股にゆっくりと…(^^♪

ひ「はぁん♡」
私「感度いいね♡もうオマンコ濡れ濡れ♪」
とわざとエロい言葉を投げ掛けながら、指を出し入れ。
そして合わせ技で、敏感な乳首を舐めると、

ひ「あ~ん♡凄い上手です。いっちゃいそう♡」
と腰をくねらせながら、好反応を見せてくれます♪

指の出し入れを少し激しめにしたところで、

ひ「東京都さん、イっていい?」
私「もちろんだよ!嬉しい(^^♪」

ひとみちゃんは、身体をビクッと硬直させて、1度目の絶頂に達してくれました♪

少しキスをしながらの休憩を挟んで、ひとみちゃんのご奉仕タイムとなります。

寝そべる私の上に、色白の美人さんが覆いかぶさってのフレンチキス(^^♪
徐々に舌を絡ませての深めのキスまで楽しんだところで、

私「じゃあ、乳首舐めて欲しい♡」
舌先を上手に使って、ひとみちゃんが乳首を舐めてくれている間、私はひとみちゃんのお股を指でさわさわ。

ひ「ダメぇ~♡感じちゃって舐められなくなっちゃいますぅ♡」
ダメと言われるとしたくなるのが男の性というもの。

指でクリトリスを優しく弄ると、再び濡れ濡れ状態に。

私「ひとみちゃん、我慢出来ないかも♡もう〇れてもいいかな?」
ひ「うん、私も東京都さんの欲しいです♡」

そこで、ゴムを被せて貰い、まずは後ろから行かせてもらいます。

ぷるんとしたお尻をこちらに向けて突き出す、ひとみちゃん(^^♪

私「すごい美味しそうなお尻だね♡」
ととりあえずはお尻にフレンチキスをしてから、手で撫でまわします♪

そして、お尻と私の腰の距離をゆっくりとゼロ距離に縮めました。

ひ「あ~♡やっぱり東京都さんの長くて、気持ちいい♡」
私「痛くない?ゆっくり動かすね♡」
ひとみちゃんのお股は、ややキ○メで良い按配です。濡れ具合も良いので、溜まりませんね(^^♪

段々と腰の動きを早めながら、頭の中で下着くんくんで怒られたことの仕返しなどと悪いことも思い浮かべながらパンパンすると、興奮度もどんどん上がっていきます♪

そして、そろそろというところで、

私「ひとみちゃん、今度は前からお顔見ながらしたいな♡」
ひ「うん♡」

向かい合って、キスをしながら、チンポを〇♪
既に濡れ濡れですので、スムーズフ○○ト♪

腰をグラインドさせながら、快感を得ていると、ひとみちゃんも気持ちよいらしく、手を私の腰に回して密着体勢(^^♪

ひ「あ~♡○が気持ちいい~」
また、心中で「スケベな女」などというイケナイフレーズを思い浮かべながら、腰を振っていると、込み上げてくるものが到来しました♪

私「ひとみちゃん、お股の相性良いからイキそうだよ♡」
ひ「私も東京都さんのとっても気持ちいいです♡」

とお互い確認したところで、気持ち良くフィニッシュとなりました(^^♪

ゴムを外して、チンポをぱくんしてお掃除してくれるひとみちゃんに感動。

この時点で残り時間を確認したところ、10分程との事でした。
やはり50分だと気持ち余裕がありますね♪

洗い場に移動して、軽くぬるぬるを流してもらい、ゆっくりとお着換えしながらのアイコスタイム♪

ドレス姿に戻ったひとみちゃんに、再びルックスの良さとエ○○の相性が良かったことを振り返って伝えながら、談笑したところでお時間となりました。

お別れのキスを交わして、また会おうの約束をしてお別れとなりました。

待合室に戻り、キャッシュバックイベントのための、口コミを投稿。
店員さんに確認してもらい、千円のキャッシュバックを受けます。

そして、鶯谷駅までの送迎車に乗り込み、帰路に着きました(^^♪
今回の総評
【女の子について】
ちょっと序盤戦の脱衣パンティの下りで、やらかしてしまいましたが、その後のサービスに影響は有りませんでした^ ^
むしろ、塩対応を警戒した分、濃厚エ○○に良い意味でのギャップを感じることが出来ましたね(^^♪
ルックス、スタイル、雰囲気、そしてお股の相性が良かったので、時間いっぱいまで楽しむ事が出来、リピートしたいと思える子だというのが最終的な感想です(^^♪

【お店について】
流石!局員の間で大統領夫人の愛称で親しまれるだけあり、手頃な価格で良い子と遊べる印象です♪
やはり、今後もお値段の安い、平日の早い時間を狙っていきたいところですね(^^♪
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・手頃なお値段で、質の良いキャストとお遊びが出来ること。
・待合室、プレイルームとも居心地が良いです。
このお店の改善してほしいところ
送迎車の運転が荒い事。前回と違うドライバーさんでしたが、変わらずでした。
吉原ファーストレディからの返信
この度は口コミのご投稿誠にありがとうございました。
口コミ投稿もありがとうございます。
内容を参考にさせて頂き、更にサービス向上できるよう
尽力して参ります。
[!]このページについて報告