口コミ(体験談)|熊本 大人女子のちょっとHな専門店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名熊本 大人女子のちょっとHな専門店
業種店舗型ヘルス
エリア中央街
投稿日2013年11月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円(室料込)
オプション無料
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
受付で60分は入浴が出来るっと営業され、60分に。結果それがよかった。5分程待って階段上って入室。
お相手の女性
見た目は20後半、でも3xだっつってたな。受付の写真よか全然綺麗な人だった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
Dキス、全身舐め、アナル舐め、耳舐め、足舐め、69、素股。
今回の総評
久々に当たり、最高な感じでした。
受付のしゃしんよか数倍綺麗な人が出て来たのが嬉しい。
プレイは驚きの濃厚サービス、アナル何ら責められているときに、ひーひー言っちゃった。
色気も気遣いもアリ、至れり尽くせりな感じが嬉しい。
入浴中の混浴プレイは嬉し恥ずかしな感じです。料金よりオトクに遊べた感じがあります。
これだったら次回も再度来たいなぁって思いますね。他の女性でも良いし、今回の女性をまた指名しても良いな。
でもあんまいませんって言ってたからどうしようか?
受付時で無料オプションで、パンスト選ぶと、先に履くか後で履くか?も選べたので、先に履いて、脱がせてからお風呂にした。
もう一つの無料オプションは、ローター。あんま使わなかったけど、あればあったで楽しい。
遊ぶ時間が変わると選べる無料OPが変わるらしい。いっぱいから選べる様な事言ってた。ゆとりが会ったらもっと長いコースで遊びたいお店ですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性がきれいぞろい。
このお店の改善してほしいところ
無いかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告