口コミ(体験談)|六條

王冠マークについて

口コミ体験談

店名六條
業種ソープランド
エリアすすきの
投稿日2022年11月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 18000円(室料込)
入会金無料+よくわからないサービス料金でした
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付にてパネルを見せてもらうがみなさんモザイクありでわからず。とりあえず目が見える嬢を選択。お金を払い嬢と対面です
お相手の女性
スタイルは写真の通り。顔はモザイクあったけど本人だと思います(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずは挨拶とウェルカムドリンク?のサービス。他愛もない話を10分ほどして服を脱いでいきます。酔っ払ってからの突撃だったので話の内容は覚えてません(笑)

服を脱ぎ、まずは洗体からスタート。いつも思うのですが、何でくすぐったいのだろう。
一通り洗ってもらい湯船でスタンバイ。嬢が体を洗ってる間、暖かい湯船でうとうとしてると歯ブラシを渡され歯磨きです。

嬢も洗体が終わり湯船に入ってきます。そこでまた色々話した記憶が…。
ただ潜望鏡はなかったです。嬢曰く「忘れた」らしい。

嬢のオススメでマットでプレイしてもらいます。
まずはうつ伏せになりローションを使ってマッサージ。気持ちよかったなぁ。そして今度は仰向けで下半身を責めてもらいます。キスや胸舐めなどは特になし。
そして愚息に食いついてもらいますが酔ってた事もありなかなか元気になりません。でも頑張ってくれてるので…。
半立ちになった頃、ゴムをつけて○○です。そして大きめの喘ぎ声に反応して大きくなる愚息(笑)そのままフィニッシュとなりました。
今回の総評
明るく話してくれて気持ち的にはよかったです。しかしちょっと業務的かも
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
可もなく不可もなしって感じ
このお店の改善してほしいところ
カードは使えるようにしてもらいたい。パネルのモザイクもないといいけど
[!]このページについて報告