口コミ(体験談)|奥様会館 ver.2(札幌)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名奥様会館 ver.2(札幌)
業種人妻デリヘル
エリア札幌発・近郊
投稿日2022年11月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 16000円(室料込)
90分14000円+入会金2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話にて嬢を指名。二番目に気になった嬢の確認をするが下の名前じゃ伝わらず…。フルネームなんて覚えてないっす
お相手の女性
顔は可愛いんです。っつうか綺麗な人でした!でも体が…。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
一番気になった嬢は予約でいっぱいとの事。イチャイチャ好きと記載されてた嬢を指名しました。
すぐ行けるとの事で期待を込めて待ってるとノックをする音が…。その間10分ほど。早い!
さてご対面です!マスクはしてるけど顔は可愛い!でも体が写真の1,5倍ほど。しかも声がハスキー。イメージと写真が合わない…。本当にイチャイチャ好きなのか?もうそこに賭けるしかない!

まずはお金を払い軽く会話。はい来ました!一服タイム!!何もしてないけど…。まぁ即の店ではないのでいいけど。

同士の皆様はこの辺はどう思われるのでしょう?私は許容範囲なんでいいんですけど、最近このパターンが多い気が。

一服タイムが終わりセルフ脱衣にてシャワーへ。何か事務的です。特に普通でした。

ベッドに移動しますが、何を言う間もなく嬢から責められます。まずは胸舐め。そして段々と下半身へ。ここで我に返ります。あれ?イチャイチャは?嬢曰く、歯茎が腫れてキスが無理との事。イチャイチャを期待したのですが…。責めは問題ないよ!と。よくわかりません。

愚息はとても気持ちよかった!そのまま嬢が69になり責めてみますがハスキーボイスなのが部屋に響きます。
そしてローションと手こきでフィニッシュです。

その後シャワーを浴びて帰っていきました。
今回の総評
キスできずというのが何だか残念でした。ソープからのデリでしたが、不完全燃焼な感じの札幌でした…
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
受付が女性だったのは警戒心は緩和されました
このお店の改善してほしいところ
フルネームじゃないとわからないというのは負担です。あとパネマジはやりすぎるとクレームきちゃいますよ(笑)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告