口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア高崎発・近郊
投稿日2013年11月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 24000円+ホテル代が必要
120分コース27000円プラス指名料1000円から、新人割引2000円オフと夜割イベントで2000円オフ
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
夜11時頃に店に電話をし、これからの利用なんですけど○○ちゃんか△△ちゃんで行けますか?と聞くと○○ちゃんは無理ですけど△△ちゃんなら1時になっちゃいますけど行けますよ。との事で予約
お相手の女性
ホームページでは顔は隠れてるので解りませんでしたがメガネをかけたメガネっ娘ちゃんでした。実際、好みの顔では無かったけど可愛いほうだと思います。性格も不思議ちゃんタイプで苦手タイプでした。スタイルとかはホームページどうりだと思いますよ
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルに入り、ホテル名と部屋番号を伝えると10分ほどで来ました。
OLの、かっこうをしてます。タイトスカートが好きな僕は、グッときました。
お風呂に、お湯をためてる間しばし雑談をし、たまった所で、お風呂に入りました。
大宮のソープで働いてた時もあると言ってたとおり、お風呂で体を洗ってもらった時は、まるでソープのようでしたよ。
お風呂から上がり、ベッドに移動をしフェラ、パイズリとして騎乗位のスマタで攻められ、最後は正常位のスマタでフィニッシュ。もう一回やりたかったのですが、タイプじゃない感じの女の子だったのが、息子が元気にならず、時間いっぱいまで、雑談をし最後に、またシャワーを浴びてから別れました。
今回の総評
女の子がタイプな娘だったら最高だったと思う。もう一人の○○ちゃんが気になるなぁ
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
OLの姿でくる所
このお店の改善してほしいところ
駅で待ち合わせとか、待ち合わせ可能にしてほしい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告