口コミ(体験談)|吉原ファーストレディ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉原ファーストレディ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年12月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
総額-1000(ポイント割)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
8月に入った発展途上の子にリピートとなります。前回は○外どちらもK点超えには至らず。2回目で新たな進展はあるのでしょうか???
実は本人に身バレしてしまっているので間違いなく読んでいることでしょう。
お相手の女性
巨乳黒髪ロング、清楚系のキレカワでスレていない感、リアルに若いルックス。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
『たった1回の投稿で情報局投稿バレも口コミ情報局のファンであることが判明し盛り上がる!!』

久々の対面でしたが相変わらずのナイススタイルの姫が立ってました。久々の再会を喜びつつ部屋へ。
部屋へ入り再度久々の再会を喜び合いつつ短い時間なので早速脱衣をしつつお風呂へ。

一通りの洗いをしてもらっている最中も話は盛り上がりその中で...

「口コミ情報局に私の体験談書いてくださってますよね~???」

げッ....す、鋭すぎるぞ、この子。

「えっ!?書いてるけど、、、(わずか1回。しかもユーザーには名前は勿論、特定できぬよう色々伏せたのに)なんで分かったの???」

「プレイの内容とかで...わかりましたよ~」

いやはや、恐れ入りました。

間髪入れずに

「私、口コミ見るの好きなんです!他の人も私の口コミ書いてましたよ~」

「某都市天国とかの口コミは当たり障りない内容で面白くないじゃないですか?」

「事細かに書いてある口コミ情報局が好きなんです」

「昔の口コミも読みましたよー。卓球とか。そんなお店があったんだー、なんてね」

いやはや、そこまで事細かに読んで頂けた上で言って貰えると非常に嬉しいものがあります。
何せ卓球なんて最後に行ったのは数年前ですからねぇ。
100件以上もの口コミを書いた甲斐ありました。
そして更に深い話は続き

「ひとつ分からないことがあって「K点」って何ですか???」

「ああ、K点っていうのはね....以下略」

などと盛り上がります。
ということで口コミ情報局ファン?という姫とのイチャイチャプレイ開始です。
風呂場で軽く準備体操した後、ベットへ移動しコチラが先行。

じっくりNDKからスタート。姫側もキッチリとNDKで応じてくれるから気持ちいい!!
暫くNDKを楽しんだ後、何時ものワンパターンな流れでπと凸を攻撃からの下半身へ攻撃範囲を移してクリへ、、、は前回同様。

「あ.....キモチイイ...」

ペロペロ攻撃をして指を添わせてヌレヌレなのを確認し指を湿らせつつ秘部へと侵入。
クリをナメナメ攻撃と指を秘部へ入れてのW攻撃をすると前回同様良い感じの声になり指をかなりの圧でギューギュー締め付けます。
「あ、、、あっ..そこ..キモチイイ」

全回はここから中々発展せず、、、だったので更に攻撃を追加します。
そお攻撃は...

乳首攻撃です。
ソープでは余程のことが無い限り執拗に手で乳首を攻めることは避けていたのですが、乳首攻めOKとの話を前回聞いていたことからトリプル攻撃を仕掛けます。
案の上、姫の声の感じも

「ああああああ....はっ...はっ...あああああああ..キモチイイ」

と、声が大きめになってきました。
そしてふと顔を見ようと上を見ると何と姫自身が片側の乳首を触ってるではありませんか!!!
す、素晴らしい。   乳首が強い性感帯の子と今年何人か出会ってますが何れの子達も盛り上がってくるとセルフで触るんですよね。
体の反応も小刻みにプルプルして震えてます。
これは念願の外K点超え間近なのか???と思わせるも暫く続けるやっぱりあと一押しが足りません。
ということで今回も無念の撤退で交代します。

そして姫の攻撃。
姫の攻めも前回同様良い感じで乳首舐めからフェラーリまで安定のテクニックという感じで気持ち良い。
この辺りは2回目ということもあってリラックスして挑めている面も大きいですね。
ということでいよいよメインイベントへ。着帽して成城石井で挑みます。
前回同様、良い感じの反応で声は小さめながらも良い感じの反応が伝わります。
前回、見つけたとある箇所を攻撃擦ると明らかに反応が変わるポイントを再度攻撃してみることに。

「あっ...あっ...あああああ.....キモチイイ」

やっぱり声のトーンが変わり、下半身が動くとともに○の状態もワサワサと動き始め何とも言えぬ気持ち良い感覚に襲われます。
しかしこのポイントを続けるとコチラ側が早々と果ててしまうので小休止しながら攻めていきます。

この繰り返しをしつつ、キスしつつで10分位動いたでしょうか...
それでもまだ山8部という感じで○K点超えにはならずで結局前回同様、最後はpiyo棒が限界を迎えてしまい...

最後は思い切り高速ピ○○ンを繰り出しフィニッシュ。

「あっ!!あっ!!ああああ、...あっ!!!」

暫く出し切った余韻を味わう。そして後処理。

「気持ち良かった~」

と一言。

残念ながら○外K点超えはならずも満足なよう。トリプルコンボをもう少し続けていたら外K点超えしてたかも、、、と言われた。
何でも傳馬や吸うやつに慣れてしまった影響なのかイクのが遅いのだと。
ならば次会う時は傳馬使用禁で対戦したいですね。

或いはPiyo必殺技(成城石井のアレとか騎乗位のアレとか...)をまだ披露していないのでその必殺技を試してみるか(最近は諸刃の剣と化しているので使用機会激減)
今回の総評
口コミ情報局の話題で盛り上がるとは全くの想定外でした。
しかも、高&好評価を頂けたので励みになりました。
今後も某都市天国には書けない官能交じりの口コミ書いていきたいと思った次第です。

それにしてもた、次回は何とか最低限外K点超えさせてみたいのですが果たして!?
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
リーズナブル、可愛い子多い
このお店の改善してほしいところ
なし
吉原ファーストレディからの返信
この度は口コミのご投稿誠にありがとうございました。
口コミ投稿もありがとうございます。
内容を参考にさせて頂き、更にサービス向上できるよう
尽力して参ります。
[!]このページについて報告