口コミ(体験談)|手コキ研修塾

王冠マークについて

口コミ体験談

店名手コキ研修塾
業種手コキ
エリア新宿発・近郊
投稿日2022年12月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 15980円+ホテル代が必要
80分13,980円(C講座)、本指名2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付で料金支払いを済ませておすすめのレンタルルームへ移動。レンタルルームは近くにあります。
今回は本指名の女の子の予約が取れた。
オプションは無料で4つ、無料オプションもたくさんあります。
今回は四つん這い手コキ、騎乗位手コキ、ちんぐり返し、お願いの4つ。個人的にこれが鉄板。
お相手の女性
個人的に看板娘だと思っている女の子。かれこれ何度も遊んでもらっている神対応の女の子。人気なので予約必須です。
人気には理由があるし、納得の混雑ぶりです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
今回もあいかわらずの神対応でサービスをしてくれた。
まずは通常手コキで発射。2回目はちんぐり返しで羞恥手コキでどぴゅん。
まだまだ満足できない自分は3回目もトライ。
3回目はもう濃厚で秘密的なサービスが満載で今回も最高の時間だった。
今回の総評
歌舞伎町で一番のお店だと個人的に思う。それはサービス内容、女の子のレベル、接客内容、サービス内容どれをとっても最高です。
このレベルの満足感を低価格でやってくれるなんて神店。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
手コキ研修塾からの返信
口コミありがとうございます!

研修塾 藤田です!
いつもご利用ありがとうございます!
今回もご満足していただき嬉しい限りです!

無料OPの他にも多数の有料OPもございますので
是非ともチャレンジしていただければと思います!

当店は今年11年目の老舗となりまして全てにおいてお客様を満足させる自信がございます!
今後も当店のご利用をお待ちしております!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告