口コミ(体験談)|手コキ研修塾

王冠マークについて

口コミ体験談

店名手コキ研修塾
業種手コキ
エリア新宿発・近郊
投稿日2022年12月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 11980円+ホテル代が必要
Aコース80分11980円、フリーで利用
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
店舗型なのでスタッフさんと対面で料金やシステムの説明を受ける。店舗の方は好印象です。しっかりした説明とテキパキした感じがとてもよかった。
近くのおすすめのレンタルルームに移動して女の子の到着を待つ感じです。
お相手の女性
今回フリーで利用しました。きてくれた女の子は素朴ながらも顔が整っていて美形でかわいらしい女の子でした。とても優しい雰囲気だしお互いちょっと緊張しながらでしたがスムーズにプレイに入れました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
着衣での手コキコースを少し後悔するほどスタイルが良さげな感じが伝わってきた。C講座ならばオールヌードでサービスしてくれるらしい。
今回は初めてなのでA講座でした。しかしプレイ内容はただの手コキではなく、すごく興奮できる内容だし大満足できる内容だった。
今回の総評
女の子の対応もよかったし、すごく良心的な値段設定なのでまた行きたいと思えるお店です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
手コキ研修塾からの返信
この度は数あるお店から、当店をご利用いただきまして
まことにありがとうございます。

店舗への高評価ありがとうございます。
これからもクオリティを下げず頑張らせていただきます。

女の子のプレイに関してもご満足頂けましたようで嬉しい限りです。
今回はA講座ということでしたので、
C講座をお気になりのようでしたら、
ぜひ次回は是非C講座をご利用してみてください。

ご満足いただけるかと思います。

またのご利用お待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告