口コミ(体験談)|カモミール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名カモミール
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年12月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 68000円(室料込)
110分総額68,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
吉原の高級店で遊ぼうと、このサイトの口コミを見ながら考えていましたが、季節柄風邪も心配だし、少しでも安全にプレイしたいので、安全帽装着がマストのこの店にしました。
女の子はネットで見て選んだ女の子です。
好きな食べ物が生カキと肉といういかにもスタミナがありそうな女の子を……すいません、Gカップというのに惹かれました。
お相手の女性
実際会うと眼力があって芯のありそうな女の子だなという印象です。
ただ接してみると、ホスピタリティがある女性で、接客業に向いていて、前職がホステスというのも頷けます。
おそらく国内のメーカーの高級下着から飛び出したバストは迫力がありました。
90cmGカップです。
それは優しくアプローチしなければ…という優しい気持ちになるバストで不思議でしたね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に案内されると、可愛いらしい笑顔で挨拶してくれました。
圧倒的なオーラがある女性ですが笑うと一気に親近感が沸く裏表のなさそうな人柄が見えて余計にドキドキしちゃいました。

それから早々にハグをされ、キスもしてくれました。
フルサポートの脱衣ですが、トークは欠かしません。脱いだ服も丁寧に畳んでくれ、アウターはハンガーに掛けてくれました。

彼女の服のファスナーを下ろして、高級そうな下着姿を見ながら、胸の谷間を見るとホックを外してバストを解放してあげました。

そこからフ○ラが始まりましたが、バストの大きさと対比して、引き締まったボディラインにうっとりとなります。
いやうっとりしているのは、フ○ラのせいでもありました。

いかんいかんと思いながら、彼女をベ○ドに誘いました。
美乳で見事なウエストのくびれ、脚を広げるとパ○パンの秘部が…
気がつけば手を替え品を替えいろんなクンニをすると、彼女もとても気持ちよく感じてくれて、私の方は準備が整っていたので、フ○ラのあとG着をして、そのまま……
彼女のポテンシャルは底なしで、私も快楽の渦に巻き込んでくれました。
彼女にキスをしながら発○しました。

そのあとはお風呂場にいって洗体や混浴をして、マ○トに。
この店の手練の嬢と比べるのは気の毒で、まだまだのところはありますが、それでも高みに連れてくれました。
今回の総評
プロポーションが抜群で、お顔立ちもよくて、接客も一流の女性……本当に最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
完全着店、独立した待合室のイス、リラックスできて過不足なく清潔感のあるプレイルーム、すべてが高級店のそれです。
このお店の改善してほしいところ
しいていうなら、ですが、ベッドサイドに大きな鏡があると嬉しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告