口コミ(体験談)|Fashion Health CAROL2

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Fashion Health CAROL2
業種ファッションヘルス
エリア刈谷
投稿日2022年12月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 22000円(室料込)
新人割20000円指名2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
当日の数時間前にネット予約。
30分も経たずに折り返し電話有り。案内の30分前に電話して欲しいとのこと。
この時に、コスプレ無料なのでと衣装と番号読み上げてくれます。めちゃくちゃ丁寧な対応でビックリ!
案内の50分前に確認電話して、了承頂き、受付終了!

10分前に付き、3Fまで階段です。エレベーター無かったですねぇ。受付で名前を伝えて、支払い済ませて、時間まで待機。
待合室で、出禁客の貼り紙があり、身が引き締まります!
ヘルスっす!常識持って、ゆるーくいきましょう。
そうそう、エロ本置いてました!!!
懐かしくて手に取ってみてまう!

時間通りご案内。
お相手の女性
パーペキに綺麗!緑化公園にいそうなスレンダー美人!!
ここの店のレベルではないので、何かありそう。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
先ずはご挨拶。ニコニコと良好です。
コスプレはお任せしたのですが、OL風でスカート捲し上げて、いろいろしても嫌な顔せず、ニコニコと楽しそう!良嬢の予感!!!

2人でシャワー入ります。ここで、ローション使って、前からと、後ろから立ち素股?!コレ、めちゃくちゃ良いので、暴発我慢必至でした。

さてさて80分あるからのんびりしましょう!と、責めたい旨を伝えると快諾、好き好きニコニコ受け&アンアンモードで、受けのレベル高っ!!とすぐにギンギンとなりました。
最後は攻めて貰い、69で口内放出!!!
あまり覚えてませんが、ありがとうをたくさん伝えました。

二回戦!!
マッサージしてもらいながーら、の際どい部分攻められーの、乳首舐め、手コキで朽ち果てました。
時間鳴っても対応してくれて、最高でした!!!

見つけてしまった!逸材を!!!
また絶対来る旨を伝えると、、
期間限定で、もういないと!?!?
しばらく泣きましたが、人生はそういうものだと思いました。
今回の総評
めちゃくちゃ良かった!!!
初めての店で、このレベルがわんさかいるかも?と期待して他の子も入ってみよかなー
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話対応優しい。店員さんが親身っぽい。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告