口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2013年12月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 33000円(室料込)
130分総額38000円よりモーニングサービスで5000円割引。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりに行くことにしてソープ街の端っこまでテクテク。
エレベーターで五階まで上がり受付の店員氏に予約なしの旨を告げて待合室に。

しばらくして写真を5、6枚を持ってきてもらい、テーブルにある料金表を示して今ならモーニングサービスで5000円割引を告げられる。

写真の半分は協力店のブルーノートの女の子。料金はもちろんこちらの店舗の金額。
好みの女の子がいたので、そちらを指名し、総額を支払います。
お釣りとメンバーズカードを貰い待機します。

準備が出来たと知らされ階下の送迎車に乗り込み街の反対側にあるブルーノートへ。
待合室で問診表らしき物にプレイのスタイル、体位、回数等を記入して渡します。
しばらくして呼ばれ女の子と対面です。
お相手の女性
新人でした。写真はスナップですので。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
挨拶して手を繋ぎ部屋へ。
本当に若い子だったのでいささか慌てる。

ベッド脇に問診表置いていたのでテキトーに書いたので気にしないでと言っておきます。

イキなり話が弾んで仲良くなれました。部屋の灯りをやや落として、いつもみたいに自分で脱ぎ始めると、脱がそうと思ったのにぃ~と言われ慌ててストップ。

こちらを脱がして、女の子のも脱がしてまずは洗われます。
その間も話が弾んでお風呂に入ってチムボをパックリされてる時も会話してました。
変な景色(笑)。

お礼にこちらもパイオツをナメナメ、マムコを堪能して一度上がります。

しばらく話で盛り上がったあと寝かされ全身ペロペロ。
気持ちよくなったので、こちらもご奉仕犬となりペロペロ。
耳元でささやかれ、それを合図に正常位より昇天。

お風呂から慣れないマットとなりなんとか騎乗位で昇天。

恋人プレイでしたが満足し、再訪を約束。

着替えてキスとお見送り。
店員氏に次は直接来ますと八方美人ぶりを発揮して店を出ます。
今回の総評
料金説明でキチンと割引を言ってもらえたのが素晴らしい。
ここは割引が豊富なんで結構入ってるんですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
客側の立場に立った接客をして貰えます。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告