口コミ(体験談)|Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 吉祥寺店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 吉祥寺店
業種デリヘル
エリア吉祥寺発・近郊
投稿日2022年12月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20000円+ホテル代が必要
90分コース20,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
当日予約のためWebサイトに記載された番号へ℡しました。
応対された方は男性で、丁寧な言葉遣いで説明も分かりやすかったです。

時間案内で少々ミスがあったせいか、開始時間の認識が双方でズレてしまい、ホテルにチェックインしてから女の子が入室するまで30分程度待つことになりました。ホテルは3時間コースだったのでトータルでは時間内に収まり、そこまで大きな問題ではなかったです。
お相手の女性
今回19歳の女子大生を選んだので、やはり最初の印象は若いなと思いました。見た目は痩せでもなく、ぽっちゃりでもなく、程よい普通体型でした。お化粧はナチュラルではなく、少し作ったような感じでした。

入店して間もないせいか、接客は少々ぎこちない印象ですが、特に気になることでもありません。若いながらも言葉の節々に人柄の良さを感じられました。

写真とのギャップについては、判断が難しいですね。会ってガッカリすることはないと思いますが、写真の通りかと言われると難しいです。
その意味で☆3つにしていますが、普通にカワイイので見た目の印象は☆4つぐらいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
まずはお互い服を脱いでシャワーへ。
アンケート読むと脱がせてくれたかどうかの項目がありますが、多分私が速く脱いでしまい、脱がせるタイミングを無くしてしまったかもしれません。

シャワーではお互いの身体を洗いっこしました。
やはり若いので肌がとてもキレイで、ハリがありました。
服を脱いだ時からですが、乳首が立っていたのでとても興奮しました。
まだあまり接客していないせいか、乳首もキレイでした。

シャワーをして、ベッドにインして、まずは私から攻めました。
Dキスから始まり、首・耳、乳首と舐めていきました。
時々、身体がピクっと動くのが興奮します。

攻守交代して、同じくDキスから始まり、乳首舐めしてもらいました。
だんだん下の方に口が移動し、私のアソコに到達しました。

ここからが本領発揮なのでしょうか?
フェラする時の吸引力がすごかったです。
私のアソコも嬢の口の中で大きくなっていくのが分かります。

舐める様子を見ていると乳首が立ってきているので、余計に興奮しました。
このままフィニッシュするのは勿体無いので、お互いに舐め合うことにし、69の体制に移りました。

まだそんなにおかされていないマンコはとてもキレイでした。
舐めると時々ピクピクしました。
嬢の方も負けじと私のアソコを咥え、舐め続けます。
そして急に私の興奮もMAXになり、彼女のお口でフィニッシュしました。

フィニッシュ後はピロートーク
腕に大きいホクロがあり、手術をして除去しているみたいで、あと2回やるみたいな話を聞きました。

時間が来たので、またシャワーで洗いっこして終了しました。
今回の総評
満足しました。嬢も若くて可愛いし、身体もキレイだし、とても良かったです。多少のぎこちなさはありますが、未経験だと分かった上での予約なので全然問題なかったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付の応対が丁寧なところ
このお店の改善してほしいところ
もう少し昼の時間の嬢がいると嬉しいかな
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告