口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻ヘルス
エリア中央街
投稿日2013年12月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 13000円(室料込)
指名していないので何もかからず
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付で、面白い店員さんに今日はエロカワ奥さまがいいですよ!!っと薦められて、うまくころがされたかなぁ〜〜?っと思いながらも50分お任せをして待合室へ。
まだトイレに行っていないうちに、呼ばれちゃってちょっと焦る。ここの女性は来るのが早い!!
お部屋に連れて行ってもらい、ベトに座らせてもらうと、『えっ??』ズボンをおろされてそのままフェラチオ!!
これぞ人妻!!即尺だ!!
あっ…度肝を抜かれているうちに、1発出してしまった…。
お相手の女性
美人だった。最近の40代は若々しい。スタイルもよし、無駄な憎々しさも無く、失楽園な雰囲気がたまらない大人の女性。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
その即尺の後は、シャワーで身体を流し、泡泡で洗ってもらいます。ベットに戻って、めくるめく舌の動き。耳から首筋、脇腹から胴体…。こちらが責めてみたいけど時間を与えられずにされ放題。フェラチオからアナル舐め、足の指舐め、ここまで舐めまくるか??フェラをしながら、僕の膝を使ってオナニーしている…。69の後は態勢を入れ替えて、上から無料のローターを使って責めさせてもらう。感じる顔、首筋がたまらないので、思わず舐め回す!!そうこうしているうちに、即尺で一発射精している僕の息子は暴発しそうだ。素股に変えて2発目!!
もう骨抜き状態だ…。
今回の総評
50分が濃い。色んな事したなぁって思いがします。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
プレイ濃厚。びっくりサプライズが隠されている事。
このお店の改善してほしいところ
特にないかも。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告